※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

子どもがヒトメタニューモウイルスにかかり5日間40度超えの熱で夜泣きも…

子どもがヒトメタニューモウイルスにかかり
5日間40度超えの熱で
夜泣きもする点滴で病院も通うで
正直看病疲れがありました。
良くなってきたと思ったら
私にまでうつり、悪阻もまだあるので
週末に美容院、飲み会と予定がある旦那だったので
実家にお世話になろうと片道1時間かけ行ったら
2日目にして
孫でもある息子のうるささに耐えられなくなり
親の夫婦喧嘩が始まり
しまいには私にまであたられ
体調悪くたって子どもは親が見る責任がある
と、言われ…その通りなんですが
なんだか悲しくなり涙が出ました。
その日のうちに
家に帰りました。。
旦那は夜泣きも起きず
私が疲れ果ててる事もわかっていません。
しかも私が実家に帰っている間
1人で用を済ませたらしく
使用済みのティッシュがゴミ箱に
大量にありました。
これまで何度もありました。
なんで帰ってくるのにバレないよう
処理しておかないのかと
本当頭にきます。

こんな両親と旦那
皆様どう思いますか??(;_;)

コメント

ぴっぴ

旦那さんも腹立ちますが、何よりご両親……
なんだか心の狭いというか、あたたかみのない冷たい人達ですね😭

  • ココ

    ココ

    いつもは本当に優しく
    大好きな親だからこそ
    自分たちの気分が悪いだけで
    そう言ってきた事に
    凄い腹が立ちました。
    向こうも気にしてラインも電話も
    きますが素っ気なく返して
    終わりました。。

    • 4月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    悲しいですね😭
    子供が本当につらいとき、大変な時、あたたかく包み込んでくれる場所であってほしい…
    親とはいえ人間ですが、弱っている時にそんなだと悲しいし本当に腹が立ちますね(>_<)
    私なら多分「もういい!!!」ってなってLINEも電話も全て無視すると思います。

    • 4月16日
  • ココ

    ココ

    その通りです(;_;)
    ちぴさんの言う事凄いあたってて
    泣けてきます。(;_;)
    もうしばらく実家には行かないし
    頼りません‼︎

    • 4月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    しかもココさん妊娠中ですし、余計体も心もつらいですよね😭
    とりあえず早くココさんの体調が回復しますように(>_<)

    • 4月16日
  • ココ

    ココ

    ありがとうございます😢
    頑張ります‼︎

    • 4月16日