※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家事・料理

鮭を使ったレシピで、時間が経ってもおいしいレシピ教えてください!家族…

鮭を使ったレシピで、時間が経ってもおいしいレシピ教えてください!
家族で食事の時間が違うので、なかなかいい魚レシピが思いつきません😭
子供と私の夕飯でグリル使って、数時間後に旦那の夕飯でまたグリル使うなんて私には出来ません…😭💔
ホイル焼き美味しいけど、いつもホイル焼きになってしまって…💦

コメント

そら

塩コショウして、小麦粉はたいてオリーブオイルやバターをひいたフライパンで焼いたら美味しいですよ(^^)
大人用はハーブを振って香草焼きにしても美味しいです❁.*・゚

みるく

ホイル焼き美味しいですよね❤️

片栗粉をまぶして揚げ焼いて、酢ベースのタレに浸けて南蛮漬けはどうですか?(^-^)
お子さんが酢を嫌がるようであれば酢を少な目にしたり、タルタルソースをつけても良いかも。

冷めてもおいしいです👍✨

ママ

シチューにいれてます(*^^*)

あひる

片栗粉まぶして揚げ焼きにして照り焼き風やケチャップソースやポン酢や味噌ダレなどで味付けすると簡単ですよ(*´꒳`*)あとは揚げ焼きにしたものにあんをかけたり(*´꒳`*)

おかずではないですが...きのこと鮭の炊き込みご飯どうですか^_^

ととり

ムニエル、スープ、鍋…子供たちと食べる時に焼いた鮭を解せば後で食べる時も美味しく食べられますよー(*´∀`*)

詩歌

フリッターと鍋くらいしか思いつかず。
デパ地下に鮭のメニューがあれば参考になるかもです。

えみみ

ちゃんちゃん焼き美味しいです( ・ᴗ・ )

ま

鮭のマヨネーズ焼きが簡単で
好きです!
フライパンでソテーした鮭にマヨネーズをかけて、温めついでにトースターでチンです!

なかちゃん

たくさんのご回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなりすみませんでした💦