※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
家族・旦那

私の旦那は男兄弟で女の子がいません。前から何回も義父には男の子だよ…

私の旦那は男兄弟で女の子がいません。
前から何回も義父には男の子だよって言ってるのに毎日お酒を飲んでるせいか、毎回初めて聞いた的な反応をします。
今日もその話になり、『男の子って言ってるじゃん!』って言ったら、『自分は男しか子どもいなかったから女の子が良かった。わしは女が好きだけん、男ならいらん!』と( ¯−¯ )
散々孫はまだかと言われて、出来たら出来たで、この反応。腹立つ。
皆さんのところはどうですか??

コメント

ままちゃん

読んでいてめちゃくちゃ腹が立ちました😱😱😱そんなこと言われたら意地でも会わせたくないし抱っことかさせたくないです😩

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    最低ですよね。。
    言って良い事と悪い事ありますよね😭
    初孫になるのに、こんな事言われたら腹立ってイライラして今ヤバイです( ¯−¯ )

    • 4月16日
deleted user

私ならそんなことゆわれたらうまれても会わないでってゆいます😤
腹立つ😤

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    いらんならいいよ(´ー∀ー`)連れても来ないから家にも来ないでね(^○^)って言って帰ってきました( ¯−¯ )
    イライラヤバイです(xдx;)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆってやって正解です🙆‍♀️🙆‍♀️
    まぢで会わせなくていいですからね🙆‍♀️

    なんかストレス解消法あるかなぁ。。

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    生まれたら可愛がるのは目に見えてるんですけど、言った本人は絶対忘れてそう…てか、そんな事言ってないとか言いそう…😭
    可愛いがられても、私的に良い気持ちになれないです(xдx;)💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆってきそうですね😂
    けどこーゆわれたってゆってあやまってくるまで会わせないでいいです🙆‍♀️
    土下座させますね。
    生命の誕生まぢでなめてますよね😤

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    ほんとなめてます(xдx;)
    私は約1年前に流産の経験もあるんですけど、今回妊娠した時にも『今回は流すなよ』って言われたこともあって😭
    ほんとに嫌いになってます( ¯−¯ )

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    は?まぢですか⁉︎
    ほんと無神経なことゆってきますね😤ってかまぢ辛かったですね😣😣😭

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    最低ですよね(xдx;)私の地雷踏んだわ。ってなりました💦
    私が1番それは思ってるし、ふざけんなってなりました。。
    だから今回余計にイライラしてしまってる自分がいます😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな色々とどんどんつみかさなってるんですね😣
    ほんと(^ω^)muu☆さんが1番辛かったのにそれを軽くゆってくるなんて冗談でも許せないし😤それに今回のこともぷらすってなるとイライラがやばいですね😣

    • 4月16日
sooooooo

あたしの旦那も男4人兄弟です😂💦

そんな事は言われませんが、
そういうふうに言ってきたら
産まれてからも触らせませんね😤💨

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    病院にも来て欲しくないです( ¯−¯ )
    ほんと言って良い事と悪い事ある👎
    触らせたくもないです(xдx;)

    • 4月16日
うさ

腹立つ!抱かせてやらん!て感じですね😨
うちは義兄妹のところが全員女子でうちの子も女子。義母は、元気ならどちらでもいいよ✨と言ってました😊が、私側の兄妹の子どもが男の子なことに対して「うささんの親御さんは孫が男女両方になるから喜んでるでしょ」と言われ、だから何?て感じでした😅結局男女両方がよかったのね、ごめんなさいね、私は女子で万々歳だけど。って心の中で言ってました(笑)

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    だったら何?って感じですよね( ¯−¯ )
    自分が女の子がいなかったからって…😭
    なんかもうすぐ生まれるのに凄く不快な気持ちになりました(xдx;)

    • 4月16日
  • うさ

    うさ

    そういうこと言ってる人に限ってメロメロになる気もします(笑)そのときには心から謝罪しろって感じです(笑)

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    初孫になるので絶対メロメロになるはずです笑
    それに義父の兄妹にも早々と報告してるくらいだし( ;゚³゚)
    謝罪して欲しい事が他にもありすぎて(´<_` )💦
    とりあえず不快でしかないです(xдx;)

    • 4月16日
柴犬

うちの実父は、女はいらないってずっと言ってますが、結局デレデレです笑

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    結局そうなりますよね(´ー∀ー`)💕
    そうなると思うんですけど、だったらあんな事言わなかったら良いのにって思ってしまいます( ¯−¯ )
    言った本人は忘れてそうですけど( ¯−¯ )またそれが腹立つんですよねw

    • 4月16日
  • 柴犬

    柴犬

    子供に向かってデレ顔でも、女はいらないって言い続けてます笑
    ツンデレかってツッコミます笑
    口悪いけど実父だからですよねー。
    義母だったら殺意を覚えるかも知れません笑笑が

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    実親なら良いですよね(´ー∀ー`)笑
    旦那の親だからこそ、余計腹立つし、ふざけんなってなります😭
    もう、本当に会わせたくもないし、結婚してない長男に期待しろやってなります(´<_` )

    • 4月16日
ミィ

性別でそんなこと言うなんで考えられません!
私がそんなこと言われたら会わせません!抱っこもさせません!!!
どっちだって可愛い子にかわりはないんだし!!

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    そうですよね( ¯−¯ )
    だから何?ってなっちゃいます。
    なら結婚してない長男にお願いしとけ、バーカ!ってなります(xдx;)

    • 4月16日
ゆうママ

私の父も昔から男が嫌いで、同じような流れでした😅‼️💧私もかなり腹立っていたんですが、産まれてからは喜んでくれてます( ̄▽ ̄)🌷⭐️

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    なんか義父に言われるのがほんと腹立つんですよね( ¯−¯ )
    可愛いってなるはずなのに😭
    それを聞いてるから私的に可愛がられても良い気持ちになれないです(xдx;)

    • 4月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    実父でもイライラしたので、義父だったら許さないと思います🤣💧

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    初孫になるのに、それはないわ〜って思って( ¯−¯ )
    他にも許せない発言があってイライラが止まらないです(xдx;)

    • 4月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    産後はさらにイライラしそうなので、距離置くのがいいですね(^^)

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    距離置く予定です(*´ω`*)
    けど、家が歩いてこれる距離に建てしまったので鍵かけてないと勝手に入って来るんですよ😭
    ヤバイですよね?(xдx;)

    • 4月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    絶対鍵かけましょー!モニター付インターフォンで居留守しましょ!

    • 4月16日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    鍵は必須です✌︎('ω'✌︎ )
    居留守します。.*゚(('ω'〃))。.*゚

    • 4月16日
risa

いらないって言うなら触らんといてって感じになるでしょうが、
結局は男の子でも産まれたらデレデレになると思いますよ〜!
そういうもんです(笑)

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    会いにも来ないで下さいってなります( ¯−¯ )
    初孫にもなるし、デレデレにもなるとは思うんですけどね…
    散々、孫はまだかと言われてたので😭

    • 4月16日
まま

私の旦那も男三人兄弟です。
上の子が男の子とわかり生まれた時に『お母さん男やいらない!』と言われました。
旦那も怒りそれ以降子どもは一切見せていません。連絡取っていません。

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    うわうわうわ(xдx;)最低ですね💦義母にそんなこと言われたんですか?( ;゚³゚)

    • 4月16日
ぱにころ

録音してとっておいて、子供には絶対に会わせません!!!

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    録音してないんですけど、義母は聞いてました(xдx;)
    『お父さん、そんな事言わんでも〜』って言ってました( ¯−¯ )

    • 4月16日