※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中、リポビタンDスーパーが効果があるか知りたいです。試された方はいらっしゃいますか?排卵期のみの摂取でも効果があるでしょうか?

妊活中、男性がリポビタンDスーパーを摂取したらいいという情報を聞きました。
リポビタンDスーパーを試された方で、実際に妊娠に効果があったという方、どれくらい続けましたか?排卵期のみの摂取でも問題ないでしょうか?

コメント

あさひなぷ

タイミングをとる日のみ飲んでもらうってのを実施して、3ヶ月目で妊娠しました(^^)

• ままり

ままり

タイミング取る日のみですか(^^)お値段もいいので頻繁には無理があるなぁと思っていたので、排卵付近で試してみますね。無事妊娠されたということで希望が持てます!ありがとうございました!

• 4月17日

私も情報を聞き、リポビタンDスーパー買い溜めしました!!
運動率があがるとかで、、
毎日1本飲んでもらってました!
でも効果があったのかはよくわからず
その後はサプリに変えました( ´° ³°`)
飲んでいて精液検査したときに
運動率悪くて、先生に「その日の体調でまたかわるから、」と言われて😥
試しにやってみるのもいいかもです☺

• ままり

ままり

そうでしたか😢
    あまり大きな変化はなかったんですね。私もまだ試してないので分かりませんが、サプリとの併用も考えてみたいと思います!ありがとうございました(^^)

• 4月17日
ぷー

リポD飲むといいという情報はココで初めて聞きましたが、思い起こせばたまたまですが今回妊娠した時、排卵日付近に仕事で疲れてそうだったのでリポD飲ませました!
精液検査は、運動率も量も問題なしでお医者さんに褒められるくらいなのでリポDが良かったのかは分かりませんが😂試してみる価値はあると思います!

• ままり

ままり

おめでとうございます(^^)
    今回の妊娠にもしかしたらリポDの影響もあったかもしれませんね!そう思うと少し効果を期待できます!精子の運動量も上がると聞きますし、早速排卵期辺りに試してみますね。ありがとうございます!

• 4月17日