※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルウ
その他の疑問

今度、1歳半の男の子がいる友達に会います。お祝いのお返しいらないと言…

今度、1歳半の男の子がいる友達に会います。
お祝いのお返しいらないと言われてお返ししてません。今度会う時に息子ちゃんが食べそうなお菓子でもあげようかと思うのですが、1歳半の男の子はどんなお菓子食べますか?

おすすめありましたら、よろしくお願いします。

コメント

お菓子とかってアレルギーとかあります…(・・;)

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございます!

• 10月19日

退会ユーザー

服、玩具など好みもありますので商品券などが無難だと思います。

• 10月19日
めいち♡ᐝ

靴下とかどうですか?😊💕

ミキハウスでも、3足1000円でありますし、1足でも500円くらいで、可愛くラッピングしてくれますよ💕

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございます!
    靴下いいですね♪
    何あげたら良いか思いつかなかったので、参考になりました♪
    早速近々お店に行ってみようと思います☆(≧∀≦*)ノ

• 10月19日

だから、他の消耗品のほうがいいと思いますよ。

ファン

お菓子は神経質なママさんだと、食べさせてない習慣にしてる方もいますから、お子さんの食べ物より消耗品や遊べる遊具の方が喜ばれる可能性がありますね。

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございます!

• 10月19日