※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimion
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢と卵黄囊確認、赤ちゃん見えず。卵黄囊大きいと言われ再検査。心拍確認できれば安心。流産の可能性も。

妊娠検査薬で陽性が出て
生理予定日から1週間ちょっと経ったので
今日病院に行ってきたのですが
胎嚢と卵黄囊は確認できましたが
赤ちゃんはまだ見えませんでした。
先生に卵黄囊が若干!ちょっとだけ大きいと言われ
1週間過ぎた頃にまた来るように言われました。
そこで赤ちゃん確認できるか
心拍確認できれば安心だね、
もし見えなければ流産の可能性があると言われました。
順調に育ってくれる事を願っています😣
卵黄囊ちょっと大きいと言われた方いらっしゃいますか?
よろしければ教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

りーちゃん

卵黄囊が大きくて流産してしまいました(>_<)

  • mimion

    mimion

    そうなんですね😭
    やはり卵黄囊が少しでも大きいと
    流産してしまうんですかね?

    • 4月16日