※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴.com
家族・旦那

祖母よ!義理の母をいじめるな!

祖母よ!義理の母をいじめるな!

コメント

豆

omoさんがたくさん味方になってあげてください(´•̥ω•̥`)

• 豆柴.com

豆柴.com

私はいつも義理の母の味方です。
    あんな昔の考えの祖母にはこりごりです笑

• 4月16日
  • 豆

そんなの、聞かされる方が疲れちゃいますよねぇ😢💔

もう高齢になっちゃうとなかなか柔軟な考えが出来なくなっちゃうんでしょうね……

• 4月16日
  • 豆柴.com

豆柴.com

祖母は認知症なので同じことを何度も繰り返します。
    今日も予定日はいつだっけ?と数分ごとに聞いてきたりと旦那をお手上げでした。

• 4月16日
  • 豆

認知症なんですか……

それをサポートしてるお義母さんはすごくえらいですね😢

omoさんがお嫁にきて、お義母さんの味方になってくれて、お義母さんもきっとすごく心強いと思います☺️💓

認知症の患者さんには冷たくしたらダメと言いますが、同じことを数分おきに聞かれたらさすがにイライラしてしまいますよね…💔

• 4月16日
  • 豆柴.com

豆柴.com

私は仕事を辞める前介護の仕事をしていたので認知症の人と関わることは苦ではないのです。

義理の母もいろいろやりたいことがあっても祖母や自分自信の娘に手を焼いているのでやれることができないようです。連れ出してあげたのですか自分が妊娠しているので義理の母も大丈夫だよ自分の身体大切にねと言ってくれるのですがなにかと心配です。

義理の母とはとても仲良しです😊
    義理の父がなんにもやらないので義理の母もお手上げですね

• 4月16日
  • 豆

すごい!
    omoさんその道のプロじゃないですか😳💓さらに心強いっ!!

お義母さんなかなかご苦労されているのですね😢妊娠中はなかなか連れ出せないでしょうが、お子さんが産まれたらお子さんのお世話お願い!って口実でいっぱいお外に連れ出せるかもしれませんよ☺️少しの時間でも気分転換になると思います♡

お話聞いているとomoさんはお優しい方のようですから、お義母さんの事も心配でしゃうが、ご自身のお身体も大切にされてくださいね💦

• 4月16日
  • 豆柴.com

豆柴.com

いやいやまだまだですよ笑
    もっと介護の知識やこれから認知症の人をどうやって対応していこうとか考えます。仕事をやめてしまいましたが次また仕事するなら介護の仕事がしたいです。

義理の母は孫ができること嬉しいのですがいろいろあり仕事しないといけないので預けられないし義理の姉がやきもちを焼いて鬱になって死ぬなど言われても困るのでなんとも言えません。

母の日もあるから何か気分転換させてあげたくて旦那と義理の母でどこか温泉ややりたいことやったりとストレス発散させてあげたいです。倒れても家族のご飯を作るのは義理の母のみなので。

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃんを産んで義理の母の喜んだ顔がみたいですね!

• 4月16日
ゆいな

いじめるってどんなことですか😂

• 豆柴.com

豆柴.com

嫁いびりですかね

• 4月16日