※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の息子との楽しい体験を共有。子育ては大変だったが、息子のおかげで幸せを感じ、頑張れる気持ちになった。

ただの息子とののろけです。
Facebookとかには書けないのでこちらで書かせてください🙇

11ヶ月の息子を育てています。
今日地区センターが貸切状態だったのですが、息子がどこで覚えたのかハイハイをしながら追いかけてほしそうな顔してたんです。
なので私もハイハイで息子のこと追いかけたらキャッキャ😆キャッキャ😆すごく喜んでくれて何回やっても喜んで逃げてくれてこの上なく幸せを感じました❤

出産前は子どもにどう接したらいいか末っ子なのでわからず不安で、出産も3日かかって大変だったし、産後もノイローゼになり、産後クライシスで夫と離婚しそうになり、子育て本当に辛いと沢山泣いてきたけど、今日は心から楽しいと思えました。
これからイヤイヤ期も来るだろうし、まだまだ未熟な母さんだけど息子のお陰でまた頑張れそうです。

もし、読んでくださった人がいらしたらありがとうございました🙇

コメント

toki

喜んでくれたり
声出して笑ってくれると
凄く幸せな気持ちになるし
よっしゃ!頑張ろ!
って思いますよね❤️

• ままり

ままり

こんな投稿にコメントいただいてありがとうございます😌
    本当よっしゃまた頑張ろ~😆ってエネルギーもらいました♪

• 4月16日
kei*

ハイハイで追いかけっこ毎日やります🙌笑
早く追いかけてよ!っていう顔がまた可愛いですよね😂❤
私は追いかけられる役もやります!キャッキャキャッキャ言いながら追いかけてくるのも可愛いです🙌❤

お互い育児頑張りましょう✨

• ままり

ままり

追いかけられる役もやってるんですか😆?!羨ましいです✨絶対可愛いですよね❤

私も追いかけられたーい❤(笑)

お互い育児頑張りましょう😄

• 4月16日
まるまる

読んでて楽しそうでこっちまで嬉しくなりました😄👍✨
私も産後鬱になったり家庭が大変になりましたが今徐々に慣れてきて楽しくなってきたところです😄

大変な事も多いけど、成長が本当に嬉しいですよね!
ぴぴさんも沢山大変な事あったと思いますがこれからも沢山息子さんと楽しく思い出作って行けたら良いですね✨
育児は大変ですがお互い頑張りましょうね♪

• ままり

ままり

こんな投稿にコメントいただいてありがとうございます😌
    けめけめ子さんも産後大変だったんですね😢
    楽に楽しくなって来られてるのならよかったです🌸

赤ちゃんって本当一日一日成長していて子どもってこんなに可愛いんだ~。と息子から教えてもらっています。
    大変なことも沢山ありますけどお互い頑張りましょうね😄🎶

• 4月16日
N

のろけありがとうございます♡
我が子とはまだ会話もちゃんとできないので、息子がもっと大きくなったらぴぴさんみたいにハイハイ追いかけっこやりたいなぁって思いました(*´ω`*)

• ままり

ままり

こちらこそこんな投稿にコメントいただいてありがとうございます😄
    息子のちっちゃい姿をもっとゆっくり見ていたいのにゆっくり成長してほしいと思いながら今日まであっという間でした😅
    なので生後1ヶ月だなんてこれから沢山沢山可愛い姿が見られて羨ましいです😊

是非、追いかけっこしてくださいね😄

• 4月16日

わ〜想像しただけでかわいい💗💗
うちのも追いかけっこします😂柱とかからひょっこりはんみたいに顔出したりソファの陰に隠れてみたり😂💗その時間たまんないんですよね🤣‼️‼️

• ままり

ままり

柱からひょっこりも可愛いですね~😆
    女の子なら更に萌え~❤ですね♪
    今日は本当に幸せな時間でした💖

• 4月16日
まーちん

読んでてほっこりしました😍😍

• ままり

ままり

ありがとうございます😆

• 4月17日