※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)
妊娠・出産

38週で前駆陣痛ちょくちょくあります。お腹下がっていないけど、動いたりして出てきてほしいです。子宮口1cm空いてると言われました。もうすぐ会えるかな。

38週です!お腹も下がってきてないけど前駆陣痛ちょくちょくあります!今日は朝から家のお掃除ばっかしててずっと動いたりもうでてきていいよ〜とお腹に話しかけているのですが^_^;早く会いたいな♡前回の検診では子宮口1cm空いてると言われました!もうすぐですかね(´▽`)ノ

コメント

cuocou

私3センチひらいてますがまだまだです😭
なかなか赤ちゃん降りてきてくれないともどかしいですよね💦私も早く産みたいです❗️

• (^ー゜)

(^ー゜)

お返事ありがとうございます!
    この時期になると早く会いたいって思いますよね(´▽`)ノ
    でも結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね^_^;
    私は水曜に検診なのでどこまで子宮口空いてるかなってゆう感じです(o^^o)

• 10月19日
つづmama

27日予定日ですが今週中に産みたいと思ってます(笑)
早く産まれてぇーと思ってますがなかなか(ºロº)(;゚∀゚)(笑)

• (^ー゜)

(^ー゜)

お返事ありがとうございます!
    予定日近いですね♡
    私は10月中に産めるようにと思っているのですがなかなか^_^;笑
    早く会いたいですよね(´▽`)ノ

• 10月19日
  • つづmama

つづmama

子宮口2cmと言われてたまにずーんって子宮?!がなるんですが陣痛はこず(;゚∀゚)

• 10月19日
  • (^ー゜)

(^ー゜)

待ち遠しいですね(´▽`)ノ
    こっちが焦ってるだけで赤ちゃんはマイペースですもんね^_^;笑

• 10月19日
  • つづmama

つづmama

ですね(笑)いつ来るかわからないので余計ハラハラします(笑)

• 10月19日
  • (^ー゜)

(^ー゜)

正期産だから余計にですよね^_^;笑

• 10月19日
  • つづmama

つづmama

そぉなんですよね!
    予定日くらいになるのかなぁと思ったり(笑)

• 10月19日
  • (^ー゜)

(^ー゜)

私は予定日ハロウィンなので少しずれてほしいんです^_^;笑
    予定日ぐらいになるといいですね(´▽`)ノ

• 10月19日