※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
その他の疑問

4月から年少組に入った長男は、偏食+食わず嫌いで、先週から始まった慣…

4月から年少組に入った長男は、偏食+食わず嫌いで、先週から始まった慣らし保育の給食も拒否し続けています(>_<)

本当なら明日から15時降園だったのですが、保育園から『給食を食べないとお昼寝できないので、明日も12時まででお願いします』と言われてしまいました。
いずれ食べるようになるとは思っていますが、同じような状況だったお子さんをお持ちの方の経験談を聞かせて頂きたいです!

コメント

deleted user

上の子が
4月から幼稚園行ってますー!

かなりの偏食で少食です

が、幼稚園の給食は全部食べてます😊びっくりです😂家では変わらず食べません😰