※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

来月主人の両親と兄夫婦(子7歳、2歳)が家に遊びに来ます。朝ご飯におす…

来月主人の両親と兄夫婦(子7歳、2歳)が家に遊びに来ます。朝ご飯におすすめのメニュー教えて下さい(^ω^)
お母さんには大変だから調理パンだけでいいから!と毎回言われており、なにか作ろうとすると止められてしまいます(笑)今回も事前にそう言われているのですが、初めて子供達もくるのでなにか出してあげたいです😋🍴
朝から作るとお母さんに止められてしまうので、できれば前の日にでも作り置きできる物がいいです。
皆さんならどんな物を作りますか?

コメント

(^-^)

作り置きできるものではないですが、ホットプレート囲んでみんなでホットケーキ食べるのなんでどうですかね?♡

作り置きならちらし寿司にお吸い物とかだとちょっと豪華でいいかもしれません😊

• ぽこ

ぽこ

ホットプレートでホットケーキいいですね✨ひっくり返すだけなら主人でも出来そうです(笑)たまにしか来れないのでちょっと豪華にしてもいいかもしれないですね😁

• 4月16日

朝ごはんにパンを出すなら、何種類かフルーツをカットして盛り合わせにしたり、ヨーグルト食べたい人は食べて〜と出したり、あとはウインナーとか焼いてあげたら子供は喜ぶかもしれませんね😄
手間がかからないからって言えばお母さんも納得してくれると思うメニューです🙌

• ぽこ

ぽこ

やはりウインナーは定番ですかね✨フルーツとかヨーグルトなら手軽に用意出来そうなので出してあげたいと思います😌💕

• 4月16日
あひる

買ってきたパンで好きな具材包んで食べてもらうのはいかがですか?ハムとかチーズとか卵サンドの卵ペーストとかを事前に用意して当日は出すだけとか(*´꒳`*)
具沢山クリームチャウダーとか前日に作って温めて出したり(*´∀`*)

• ぽこ

ぽこ

自分で好きな具材包めるなんて、子供達も喜んでやってくれそうですー😃
    クリームチャウダーもパンにピッタリでいいですね✨子供達じゃなくて自分が食べたいです(笑)

• 4月16日
なな

私なら前日からフレンチトースト仕込んどきます♡
あとはフルーツヨーグルトとウインナーとかベーコン出します!

• ぽこ

ぽこ

フレンチトーストなら朝焼くだけでいいのでサッと出してあげられそうです😍フルーツやヨーグルトも喜んでもらえそうなので出してあげたいと思います😌💕

• 4月16日