※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近全然食べれない、、食べると胃痛がしたり膨張感がある妊娠後期はそんなもんですか?

最近全然食べれない、、
食べると胃痛がしたり膨張感がある
妊娠後期はそんなもんですか?

コメント

Iris♡

ありますよー(。•́︿•̀。)
赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されているせいだと、先生がおっしゃっておられました😭
でもそれでうまく体重調整もできたので、いまでは良かったと思っていますよ😊✨

さあ

同じくです!!
わたしの場合、食べれるけどその後ずーっと満腹な感じです😅

みちょん

ありましたー💦せっかくつわりが落ち着いてきたと思ったのもつかの間、後期は胃が押し上げられて食べられなくなりました💦他にも胸焼けしたり、食べすぎると胃もたれ吐き気も辛かったです(^^;

臨月で赤ちゃんが下りてくると少し楽になりますよー!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね(_ _)
    あんまり食べてないけど栄養行ってるのかな、、

• 4月16日
  • みちょん

みちょん

胃液逆流して横にもなれないし、苦しいですよね💦検診の時に体重管理頑張ってたんですか?と助産師さんに聞かれ、食べられなくてと答えたら尿検査とか色々されましたけど特に問題なく予定日に産んだ赤ちゃんは約2900g超えてました(^^)私も赤ちゃん大きくなっているか心配してましたが、多少食べれなくてもちゃんと栄養は取ってくれてたみたいです!

• 4月16日