※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。皆さんの昼間のスケジュールを教えて下さ…

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
皆さんの昼間のスケジュールを教えて下さい(>_<)

コメント

(´・ω・`)

うちは、朝の6時半とか7時くらいのミルクの時に寝室からリビングに移動させて顔を拭い着替えさせてあげてからミルク飲ませて後はひとり遊びするときは一人で遊んでもらってるあいだに家事してます!
あとはグズったら抱っこして話しかけたりですかね(´・ ・`)

milktea

上の子がいるので朝は一緒に7時〜7時半頃に起きてオムツ交換+授乳をします。その後は眠そうならまた寝ちゃいますし、起きてるようなら抱っこしたりクッションの上で過ごしてもらいながら私は洗濯干したりします。それからは3時間おきくらいで授乳、合間は寝たり起きたりグズったりですね。
抱っこちゃんなのでほとんど抱っこで過ごしてます😅

りんご

6時に起きて、授乳と顔拭いて6時半に仕事に出るパパを晴れていたら外までお見送りして8時過ぎまでご機嫌なので遊んで、朝寝して、起きたら授乳して、ぐずぐずして昼寝してお散歩して夕寝して17時半ぐらいからお風呂に入って、19時から夜寝に入って22時ぐらいに1回目の授乳で起きてその後は2時間おきぐらいです。