※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

基礎体温について教えてください。体温が二層になっていなくても妊娠できるでしょうか?病院に行っているので排卵はしています。

基礎体温について教えてください!

体温が二層になってなくて妊娠した方いらっしゃいますか?
病院に行っているので排卵はしています。

コメント

ゆきんこ

基礎体温はガタガタでした。
高温期も短かったですし😱

• ちくわ

ちくわ

こんな感じで元々低めなんですが、
    ガタつきがあって
    病院は排卵してるからって言って
    あまり基礎体温は見られません💧
    黄体ホルモンは飲んでますが、
    温活してもなかなか上がらなくて、
    でも、妊娠できたって教えてもらえて、辛い不妊治療に少し前向きになれます!

• 4月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私は本当にガタガタで上がったり下がったりが激しかったです😨

先生が見たらわかるようでしたが、2層になってるかどうかさえわからない基礎体温でした😔

• 4月16日
  • ちくわ

ちくわ

ありがとうございます(^ ^)
    しかも同じアプリですね!
    わかりやすいです!ちなみにこちらは妊娠されたときですか?
    ガクッとなるときもあられるようですが、低温高温分かれてるのわかりますー!わたしは差があまりない感じですが💧

• 4月16日
  • ちくわ

ちくわ

生理予定日あたりからばらつきがないんですね♡︎
    わたしはいつも高温期にガクっと下がったりするともうだめだーって
    テンション上がり気味だったのですがyukkyさんのを見ることができ、体温測るのも怖くなくなりそうです(^ ^)
    (もし気を悪くされる言い回しでしたらすみません)
    今高温期三日目でこれから体温下がったりしたら怖いなーなんて思ってました😭

• 4月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうです!ちょうど妊娠する前のタイミングのやつです!ただ、排卵日逃したかなってなってた月なんですよね😅

他の月は本当にガタガタなんで自分で見てもさっぱりでしたが、レディースクリニックの先生はこんなガタガタでも参考程度にはなってたっぽいです😝

• 4月16日