※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。アリスデビューで約3000円で取れる日は1〜7日。ハーフバースデーも適用されるか、6ヶ月になっていなくても撮れるか気になります。商品を買わなくても大丈夫でしょうか?

スタジオアリスについて教えて下さい!
ハーフバースデーの写真がかわいくて気になっています。
調べたところ、毎月1〜7日の日に取ればアリスデビューで約3000円で写真がもらえるそうなのですが、ハーフバースデーも適用されるのでしょうか?
またアリスデビューのみ利用で、商品を買わないというのは大丈夫ですかね??

それと、ハーフバースデーの写真は6ヶ月になっていないと撮影してもらえませんか?5月9日で6ヶ月なのですが、6ヶ月なる前でも取れるなら5月に撮りたいなーと思いまして😣

ちなみに写真アルバムは知人の写真屋で追加できるアルバムを頼んでおり、今後もそこで撮るのでスタジオアリスでアルバムを作る気はなく、ただただこの写真が撮りたいというだけです🤣

コメント

38cat

アリスデビューではないですが、桃の節句のやつで参加料3000円で撮影できるやつに行きました!
最初から、他でアルバム作っている旨と、撮りたいやつだけでいいと言えば、参加料とおまけのみになりますよ!あとは追加で2Lを…とか…。
結局、2L1枚、キーホルダー3個で9000円ぐらいで済みました!

• たろ

たろ

なるほど、最初から伝えておけばいいのですね!
    ありがとうございます😊✨

• 4月16日
モアナ

スタジオアリスの利用が初めてなら、
ハーフバースデーでも適用されますよ🙆✨
アリスデビューのフレームだけでも
大丈夫です!
ただ、
購入しないと他の撮影したデータは
残らないですよー!💦

• たろ

たろ

適用されるのですね!よかったです!
    データは特に考えてないので大丈夫です!心配ありがとうございます😊

• 4月16日
  • モアナ

モアナ

動画撮影は大丈夫なので、
    私はいつも一眼レフの動画で撮って
    あとから切り出してます😂👍
    スマホのムービーでも大丈夫ですよー!

• 4月16日
まい

3月に同じひよこちゃんで撮りました!
6ヶ月なる前でしたが撮ってもらいましたよ♪
ハーフバースデーのコースではなくハーフバースデーっぽく撮りたいと伝えました\( ˆoˆ )/

他の写真は買うつもりなかったのでひよこちゃん1着で撮ってもらいデータなし、写真立てに1枚のみで3千円でした!

撮影してもらってる時も動画を撮るのはOKだそうで携帯で動画として残してます😊

• たろ

たろ

なるほど、コースがあるわけではないのですね!
    3000円でいけるんですね!他に買わなければいいんですもんね✨
    6ヶ月なる前でも大丈夫と、聞きたいこと全部答えていただきありがとうございます😭
    ちなみに、ネット予約等されてから行きましたか??

• 4月16日
  • まい

まい

撮る予定なかったので予約しないで行ってしまいました😣
    でもお子さんもいるので待つと大変だと思うので予約した方がいいかもしれませんね(><)

• 4月16日
  • たろ

たろ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月16日