※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子がギャン泣きが多くて心配。ミルク後も泣くことあり、寝不足の日も。この時期はよくあることで、落ち着くのはいつ頃でしょうか?

明日で1ヶ月半の息子。
最近、朝昼晩問わず、ギャン泣きが続くようになってます💦
完ミですがミルクあげたすぐ後に泣くこともあるし、3時間持つときもあります。
日によって今日は昼間ずっと寝てるな、とか全く寝ずほとんどギャン泣きの日があり、ギャン泣きの日が増えてきました。。
耳が痛いほどの泣き声の時もあって、抱っこでもなかなか泣き止んでくれなくなりました。
この時期ってこういう事多いんですか?
いつ頃落ち着きますか?
心折れそうです💦

コメント

🐰

げっぷ、おなら、便秘、
あつい、さむい、おむつが汚れてる…
いろいろ考えられますが
全く寝ないでギャン泣きということは
眠いけど眠れないんじゃないんですかね??
うちの子は今まで寝ぐずりなかったのに
3ヶ月になって急に始まりました😂
おくるみで巻いてみたり、
縦抱っこではだめですかね??😭
それでもだめなときは
ベビーカーや抱っこ紐に乗せて
ひたすら歩き回って寝かせてます💦
お互い頑張りましょう😭😭😭