※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市錦ヶ丘の感性の森に行ったことある方いますか?ハイハイの赤ちゃん…

仙台市錦ヶ丘の感性の森に行ったことある方いますか?
ハイハイの赤ちゃん楽しめますか?✴

コメント

コハママ

行ったことありますよ。0歳から2歳位のお子さん専用のスペースがあるのでハイハイの赤ちゃんも楽しめますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます(о´∀`о)楽しみです✨

• 4月16日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。ほとんど木で出来てるので安心感もありますよ。

• 4月16日
ま

先日初めて行きました(o^^o)うちは3歳の子なので走り回っていましたが、0〜2歳の赤ちゃん専用遊び場があったのでハイハイの赤ちゃんも楽しめると思います。(専用遊び場でしたが、兄弟姉妹であれば3歳以上の子も入っていいようでした)
全体では思ってたより広く、親も楽しめましたよ(o^^o)

• ままり

ままり

楽しみです✨ありがとうございました✨

• 4月16日
ムッティ

よく行ってます!楽しめますよ♡わたしも大好きです☆。.:*・゜

• ままり

ままり

行ってみます!ありがとうございます(о´∀`о)

• 4月16日
結優

ハイハイのときにもヨチヨチ歩きになってからの二回行ってきました。

ハイハイのときは滑り台は走り回ってる子がいて危なくてできなかったですけど、ヨチヨチ歩きになって行ったときは雨の日だったからか人が少なくて、たくさん楽しめました。

赤ちゃん広場があるので安心して遊べると思いますが、うちはいつも一時間も遊んだら十分です。

• ままり

ままり

ありがとうございます(о´∀`о)行ってみます!

• 4月16日