※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1225
子育て・グッズ

娘がヒトメタニューモウイルス感染症と診断を受けて、熱は2日間続けて出…

娘がヒトメタニューモウイルス感染症と診断を受けて、熱は2日間続けて出てましたが、それからは下がって、今日で2日経ちます。咳は相変わらず痰が絡んだ、空咳というより、風邪の終わりに近い咳です。なかなか痰が出なくてしんどそうな咳をしています。鼻水はそこまでありません。夜は1時間おきに咳のせいで目がさめるみたいで、めちゃくちゃ機嫌も悪いし、ギャンギャン泣きます。くるくるしてーと言って、私の腕にしがみついて、なかなか私も妊娠中なのもあって体勢もしんどいし、寝れないしで、私自身も熱と咳とで体調崩してます。だいたい、どれくらいこの咳と、機嫌の悪さは続きますか。この病気にかかるまでは夜中も一回起きるか起きないかでだいぶ夜も楽になってきたのに泣日中も離れたら泣くのでずっと一緒にいて、家事も出来ないし、家はぐちゃぐちゃご飯も作れず、、、はぁ、、部屋片付けてくれー。

コメント