※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを拒否して困っています。何をしても飲まず、20mlほど飲んだ後に泣き出す状況です。最終的には飲むものの、2ヶ月で120mlほどしか飲まない状態です。

ここ2、3日ミルク拒否がやばいーーーーどうしてーーーー教えてーーーミルク変えても、哺乳瓶かえてもどうしても飲まない(;_;)3時間おきにとりあえず口に哺乳瓶いれるけど20くらいのんではもう哺乳瓶口に入れると大泣き(;_;)でも飲まないとだめだし口に入れておくけど全然飲まない😭😭😭1時間くらいぐずぐずして最終的に飲むけど、2ヶ月にして120のめばいいくらい、、、

コメント

くじら

うちも2ヵ月ですがミルクを70から120しか飲みません😒
平均90くらいです💨もうすぐ3ヵ月なのに、、、口に哺乳瓶を入れてやっとそれくらいを飲みます💦心配ですよね😅

  • まるまる

    まるまる

    ほんとですか!なんでなんでしょうかもうどうしたらいいのか(;_;)ミルクしか飲まない時期なのにミルク飲まないと生きてけないですよね(;_;)今やっと11時半からあけて120飲んだところです😭ミルクのますのに1時間くらい葛藤するので大変です(;_;)

    • 4月16日
  • くじら

    くじら


    わかりますわかります❗

    うちも、かなり時間をかけて飲ませて、、、ミルクの時間が苦痛です😒
    ひどいときは50、、、
    今はE赤ちゃんですが、、ほほえみとかに変えてみようかと考えてます😭
    今まで哺乳瓶、口、、変えましたがずっとこんな感じです👽
    1ヵ月から量が変わらず😅
    疲れます。。保健師さんに聞いたら体重が増えてれば問題ないみたいですが😵

    • 4月16日