※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

息子の二重まぶたが変化して不安。同じ経験の方、最終的にはどうなりましたか?不安定な期間はどれくらい?マッサージなどで改善できるでしょうか。

息子がくっきり二重になったり、めっちゃきれいな一重になったりをここ2ヶ月くらい繰り返してます。
寝起きとか関係なく、大体一週間おきに変わります。
同じようなお子さんをお持ちの方、最終的にどっちに落ち着きましたか?
また不安定な期間はどれくらいでしたか?
個人的には一重に落ち着いてほしいのですが、マッサージとかなにか出来ることありますかね?

コメント

jnnqjamp

上の子も6カ月から8カ月の頃、二重になったり戻ったりを繰り返してましたが今現在は一重で落ち着いてます🙄!

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    まさに息子の今の月齢ですね!とても参考になります。
    息子さん一重で落ち着いたようで羨ましいです💕うちもそうなるといいです!

• 4月16日
みかの

うちも綺麗な一重だったんですが、左右どちらかが二重になる、、という状況が3ヶ月くらい続いて二重になりました!
マッサージとかはわかりません(ノω;`)ごめんなさい💦
でも自然に任せるのが一番かなぁと思いますよ✨

• るちぇ

るちぇ

二重に落ち着いたんですね!私は一重希望なんですが二重になる時があるっていうのは最終的に二重になることの方が多いのかなってちょっと思ってます☺️
    どんな顔でも我が子はかわいいんですが、元々一重で見慣れてるから一重がいいって思ってしまうのかもです😆

• 4月16日
猫がさわりたい

うちは長男が一歳になってから二重になりました。(病気の時に二重になりを繰り返してました笑)
赤ちゃんのときは水分量が多いので一重のこが多いんですよ~。だから、何もしなくてもるこさんのおこちゃん二重になりそうなきがします~😉

• るちぇ

るちぇ

体調が顔に現れてたんですね💦そして二重に落ち着いたんですね!水分量とか知らなかったです〜。むくんで一重になってるってことなんですかね?
    私も夫もくっきり二重なので、最終的にはうちも二重に落ち着くかもですね😆

• 4月16日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

夫婦共に二重ならなりそうですね✨

うちも元笑
    夫婦でしたが二人とも二重でしたよ😀

二重の表情はまた違いますよね~😁

• 4月16日