※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYA
妊活

排卵日にタイミング取って妊娠した方いますか?今回は諦めた方が良いでしょうか?

卵胞チェックで、既に排卵している、たぶん、ついさっきあたりかなぁと言われました。
念のため、本日、タイミング取ってと言われたのですが、やはりもう遅いですかね…
排卵日にタイミング取って、妊娠された方っていらっしゃいますでしょうか?
今回は諦めた方が良いでしょうか…?

コメント

ママリ✩°。⋆

逆に質問になってしまうんですが
排卵していると卵胞が消えてましたか??👍🏻

• MAYA

MAYA

大きかった卵胞は消えていたようです。
    他にも卵胞はあるみたいですが…

• 4月16日
♡太助♡

私も今日全く同じこと言われたので思わずコメントしました!私の場合人工授精だったんですけど、金曜から今朝ままで尿検査には反応出なかったのに今日の昼過ぎの内診と採血で排卵済みと言われました。同じく卵胞が消えたあとと、別にまだ残ってるようです。早めにタイミング取るように言われたけど…望み薄いんじゃないかって気になります😭でも取るに越したことはないですよね!半分あきらめモードですが、力抜いて最後まで見守りましょう♡答えになってなくてすみません😅

• MAYA

MAYA

同じ状況ですね‼︎
    なんか排卵済みって言われて少し意気消沈してしまいました…
    でも、おっしゃる通り取るに越したことはないですよね。
    気を抜いた方が妊娠することもあるようですし、力抜こうと思います。
    お互い、コウノトリさんが来てくれるといいですね♡

• 4月16日