※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

義祖母が二人にチョコアイス食べさせようとしてた(*_*)もう食べれるでし…

義祖母が二人にチョコアイス食べさせようとしてた(*_*)
もう食べれるでしょ?って…まだ5ヶ月ですけど。

嫌がってるのに無理矢理抱っこするし、ギャン泣きしてるから抱っこ代わりますよーっていっても無視。
全然会わせに来てくれないからひぃばぁのこと忘れちゃって泣くのよね~
(ほぼ毎週会ってます(*_*))

ほんとに会いに行きたくない(>_<)

コメント

てんなゆ

ありえない!
まだ5ヶ月でしょ?!
ほんと何でも食べさせようとするから気をつけたほうがいいですね(^^;
うちは柔らかく茹でたからって6ヶ月くらいでそばを口に入れられて殺意がわきました

  • miii★

    miii★


    私がとっさに手で子どもの口押さえたので大丈夫でしたが、あと少し遅かったら口に入ってました😱
    私の手はアイスだらけになりましたが(笑)
    見張ってないと何するかわからないからほんとにストレスです😱

    そば!?😱
    一番ダメですよね(>_<)
    アレルギーでる可能性ありますし💦

    • 4月16日