コメント
はづきMama
来月3人目の子が初節句を迎えます!ちょうど生後100日と重なるため初節句とお食い初めで写真館に行き写真を撮り実家でお祝いする予定です!1番上の子も男の子なのでケーキは作ります‼️特別な事はしませんがこんな感じです✨
ママリ
うちはアパートなのでちゃんとしたものは飾れないので、旦那の実家にお泊まりに行きました。
旦那と弟のお下がりの鎧兜を飾って貰えてたので、その前でスマホで写真を撮ったくらいでした。今年もそうなりそうです。
かりょ
みんなで、お泊まりいいですね。
写真、撮ろうと思います。
ありがとうございます。
リョウママ
義実家と同居で実家も近くなので、両両親達と食事会をしました!
実家の両親に兜を買ってもらった感じです!
-
かりょ
ありがとうございます。
うちも義実家と近いので、食事したいと思います。- 4月16日
かりょ
いいですね!写真撮って、ケーキ食べて。うちもそぉします。
ありがとうございます。