※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て病院に行ったが、赤ちゃんの袋が見えず不安。少量の血も出ている。1週間後に再検査予定。

一昨日、妊娠検査薬にて陽性反応が出ました!
一応朝と夜二回やったのですが、
両方陽性反応だったので、今日病院へいってきました!
でもまだ早いのか、赤ちゃんの袋がみえず、
また1週間後に行くことになりました。
生理から遅れて1ヶ月のときに検査薬して
その3日後に病院へいったので、見えないのは普通なのかな?とも思うけど、
やっぱり不安です(;_;)
それに少量の血もでています(;_;)
1週間が長く感じそうです(;_;)

コメント

ぴーちゃん

生理から遅れて1ヶ月のときに…というのは、最後の生理から1ヶ月経った日に検査薬で陽性反応が出たということですか?
もし、そうであれば28日周期計算だと受診日は4w4dあたりだと思うのでまだ胎嚢確認出来ない方は多いようですよ!♡
最近の検査薬は感度が良くて早く反応するから早く病院に行く人が多いとお医者さんに言われたって妊娠した友達が言ってました。
5w〜だと確認できる方が多いようなので、もう少しですね!
1週間後、確認できますように…♡♡

• m♡mam

m♡mam

前回の生理の1ヶ月後から遅れていたので、今月の生理予定日から1週間後に検査したら陽性でした!心優しいコメントに安心しました(TT)ありがとうございます(TT)

• 10月19日