※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなか7
ファッション・コスメ

太めさんの秋冬服について出産前は体重が40kg後半、食べづわりで体重コ…

太めさんの秋冬服について

出産前は体重が40kg後半、食べづわりで体重コントロールが上手くできず臨月で60kg後半になりました....
出産後50kg後半になり、今に至ります。卒乳したので本格的にダイエットをしようと思っていますが、取り急ぎ今年の秋冬を過ごさねばなりません....

秋冬物で、おすすめのものがある方教えて下さい!!ピンポイントの品は勿論、お店や雑誌でも構いません。

ちなみにお腹回りと背中二の腕が特に気になります....。あと肩幅は元々広いです😢

コメント

私も妊娠前の体型になかなか戻らず服を新しく買う予定です…
お腹周りだけポチャってなってるのでそこを隠すために昔から使ってる通販でワンピ探したりしてます!元々カジュアル系でないので少しずつカジュアルに向けて上はダボッとしてる感じにしてます!

• かなか7

かなか7

コメントありがとうございます!!私もカジュアル系ではないので、なかなかこれがいい!っていうのが見つけられなくて....
    胸回りもだいぶ増えたのでワンピも妊婦服に見えちゃうレベルで(><)早くダイエットしなければ....

• 10月21日
みぃたん✽ஐ✯♡

私も大変残念な体型になってしまいました(・_・;)
これからの時期は体型隠しできるのでラッキー…みたいな^_^;

とりあえず、ある服でしのいでます。
スウェット生地のロングスカートとか履いて、
上はロンTにカーディガンが普段着です。
出掛ける時は、ちょっと頑張る程度(笑)

大きめサイズで通販なら、ニッセンとかどうですか?
割と安いと思います。
授乳するなら授乳服も売ってますし☆

店ならしまむら、アベイルとか?
2Lサイズなら、品数は少ないけど、ユニクロやGUでもあると思います☆

ブランドになってしまうとサイズが豊富じゃなくなるし、
細身の服が多いと思います(・_・;)

• かなか7

かなか7

コメントありがとうございました!私は隠せず着ぶくれする感じになりそうで涙目です😢
    ニッセンとか安くて良さそうですね!一冬だけのつもりなので、色々見てみます!ありがとうございました😃

• 10月21日