※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
家族・旦那

イメ掲示板ってなんだ?女と絡んでることは間違いない。人には絡むなって…

イメ掲示板ってなんだ?
女と絡んでることは間違いない。
人には絡むなって言うくせに自分は普通に絡んでさ

あたしにはLINE返さんくせにその女には返してるもんな
付き合いたての時は連絡マメだったのに、今じゃ1時間に3回くらいしか返ってこないもんな。


あたしはすぐ返すし溜まってても旦那1番
あたしの存在なんてそんもんよね
2年経てば変わるか

コメント

にゃろ

一時間に3回ってお仕事中でもですか?!
それでもマメですね😊

  • せりな

    せりな

    お昼休憩です!
    女とのやりとりでは15回も返してました😭

    • 4月16日
ペコペコ虫🐛

私なんて今日まだ1回も返信来ないですよ笑笑。
電話1回来たくらいです…😭

  • せりな

    せりな

    1回も来ないなんて悲しすぎます😭
    電話は、仕事終わりたまにかかってくる程度です

    • 4月16日
❤︎yuna❤︎

うちは特にメールも電話も来ませんw
必要な時に送って(ほぼ業務連絡)返信がたまにあるか…です(^O^)

もともと、マメな方ではないので
なんとも思いません💦

以前に聞いたら家で毎日会ってるでしょ。と、w

お昼休みは携帯ゲームをしているようです(°▽°)

  • せりな

    せりな

    いつかしなくなるのかなと悲しくなります😅

    元々マネではないなら心配ないですね!
    毎日会っていても連絡来ないと心配なります🤦‍♀️

    • 4月16日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    他の女とは連絡して取ってるのに!
    ってところは許せないですね!

    義母自身もメールが返ってこないと
    言っていた位なので
    やはり同じでした笑

    • 4月17日
  • せりな

    せりな

    許せません!

    それならよかったです!

    • 4月17日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ただ連絡が来ないぶんには
    構わないのですが…

    わたしは元々やきもち焼きなので
    他の人と連絡を取ったり
    話題を出されたりするのも嫌です😰

    • 4月17日
  • せりな

    せりな

    同じくすっごくヤキモチ焼きです😭

    • 4月17日