コメント
退会ユーザー
1歳6ヶ月なのでちょっと月齢上ですが。
一歳頃からハヤシライスはそのままあげてました。
ルーは少なめにかけて。
カレーは今まさに作ってますが、途中まで一緒で、ルー入れる前に子ども用と大人で分けて、2種類作ります!
ドンちゃん
こないだ初めてのカレー食べさせましたが、一歳からの食べられるカレー食べさせましたよ(*^_^*)
-
ままり
コメントありがとうございます!
お子さんだけルーを
別にするということですか😣💦?- 4月16日
-
ドンちゃん
初めてのカレーは子供は子供だけルー作りましたよ(*^_^*)
- 4月16日
-
ままり
そうなんですね☺️‼️
何度もありがとうございます🙇♀️- 4月16日
shoooo
カレー、ハヤシライス類は大人と同じものを与えてました👲🏽🍛
-
ままり
コメントありがとうございます!
同じのあげてたんですね✨
最近取り分けしだしたので
分からずで😅💦- 4月16日
-
shoooo
1歳過ぎててある程度食べれるんだったら大人と同じ食事でも大丈夫かな〜と思います😊
うちは保育園に入れるのもあって幼児食してません😂- 4月16日
-
ままり
そうですよね🎵
うちも4月から保育園に通いだして
給食が結構普通な感じだったので
こんなのも食べれるんだ!って
取り分けにしちゃいました🙄- 4月16日
-
shoooo
保育園の給食結構夜ご飯作る時に頼りにしてます😂(笑)
- 4月16日
-
ままり
わかります😂‼️笑
毎日毎日、献立考えるのが
大変ですもん😨- 4月16日
-
shoooo
肉を食べなかったりするので余計に大変です😅
- 4月16日
-
ままり
お肉食べないんですね🙄💦
好き嫌いあると余計辛いですね😨
うちはありがたいことに
なんでもいまのとこ食べます😅
保育園も泣いて通ってるのに
給食とおやつだけは
しっかり完食してるみたいです。笑- 4月16日
-
shoooo
お利口さんですね💞🙄
おやつ完食出来れば上出来ですね😊(笑)- 4月16日
京
牛乳などで薄めてあげてました😊
-
ままり
コメントありがとうございます!
牛乳ですか✨‼️
なるほど!
参考になります(*`ω´*)- 4月16日
結衣
煮込むところまで一緒で、ルーだけ分けてます。
娘は星の王子さまのカレールーです☺️
旦那がいない時は、私は甘口好きなので娘と一緒に星の王子さまカレー食べてます😂
-
ままり
コメントありがとうございます!
ルーだけ別なのですね🎵
私も甘口派なので子供と一緒で
よさそうです☺️- 4月16日
ままり
コメントありがとうございます!
1歳になるまでは冷凍ストックを
大量に作ってましたが
面倒になり最近は取り分けなんですが
どこまであげていいのかなど
まったくわからずで😣💦
カレーは子供用のルーを
別に使うのですか?
退会ユーザー
そうです!子ども用のルーです。
カレーは香辛料がたくさん入ってるので子ども用の方がいいですが、ハヤシライスってカレーほど香辛料ないかな?と思ってそのままにしてます。
食いつきめちゃくちゃいいので、やっぱ味濃いのかな、と思いますが💦
ままり
なるほど🤔‼️
今日初めてハヤシライス作る
予定なので☺️💦
子供からしたら濃いんですかね💦
最近薄いと食いつきが悪いです🙄