※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--co
雑談・つぶやき

後追いー😱😱かわいいけど携帯取りに娘から1.5mくらい離れただけでも、ふ…

後追いー😱😱
かわいいけど携帯取りに娘から1.5mくらい離れただけでも、ふんすかふんすか!
トイレもまともに行けたもんじゃないですね(笑)
こんなに後追いしてくれるのも、今のうちだけだし貴重な姿だなあ〜
って思いながらも、家の事も自分の事もろくに出来ないからもうすこし落ち着いてくれるといいなあ…なんて思っちゃったり(^^;

コメント

さらい

うちも後追いが激しかったです。なのでおんぶばかりしてました(;_;)
今でもかなりのママッ子で、寝起きに私がそばにいないと「ママがいいのー!今はパパじゃだめ!」って大泣きしてます
今は3才ですが、いつか離れる日が来ると思うと今のうちかなって思います。

ちか☆☆

うちも立ち上がった途端にうわぁぁぁって言いながらトイレも洗濯もどこでもついてきます(^^)
わざと隠れて、わっ!!っておどかしたりして遊んでます(笑)

ママちん◡̈⃝♥︎

少し離れただけでも泣いちゃいますよね。
もぉー。と思いつつもやっぱり可愛い♡
普通にされてると案外寂しかったり…😁

トイレ、常に一緒ですよー♡笑

お月ちゃん

息子ももの凄い速さでシャカシャカ追いかけてきますよ〜
トイレも少し開けてるとガリガリして開けるし(笑)
そーっといなくなるよりバッって立ってスタスタいなくなった方が後追い率は少ないです(¨̮)
他のに集中してる時は特に…

@ニコ@

いいな〜♡♡
上の子は後追いが全くなかったので羨ましいです(T_T)♡
甥っ子は後追いが凄いので実際大変そうだけど、次の子はあるといいな♡と楽しみにしてます(o^^o)笑

まりりん

うちもです♡
何かする時はおんぶしてます。

たまにテレビやおもちゃに夢中な時にトイレ行っちゃいます♡