※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

茶おりモノが出ているが、出血はない。茶おりモノについて問題はありますか?

あまり自分ではわからないですが、茶おりモノ?がでてるきがします😓出血は1回もないです。茶おりモノだと
なにかだめですか?文がおかしくてすいません(><)

コメント

ヒロママ

私は、妊娠に気付いた時から今も、茶色のおりものと少量の出血が続いてます。病院にも何回も行きましたが、多量の出血じゃないなら、大丈夫と毎回言われてます😭
気になるなら一回診てもらったが、安心ですよ🎵

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😖

• 4月16日
ゆーゆ

茶おりは前に出血したものです!!
1度見てもらってはどうですか??

私は下の子の時は茶おりから始まり出血が続きました〣( º-º )〣

はじめてのママリ🔰

茶おりも出血していることとは変わらないので、早めに病院に連絡をとって受診するのがいいと思います😊
なにかしら先生が今後の生活での指示をくれると思うので、とにかく体冷やさないようになるべくゆっくり過ごされるほうがいいかと思います😊
お体お大事にして下さい✨

• みぃ

みぃ

なるほど😖わかりました。
    ありがとうござます😖

• 4月16日
みもり

茶おりも出血です。
茶おりは初期にはよくあるので、気にしなくても大丈夫な場合もあります。
ただ、私も茶おりくらいだから、と思っていてその後流産したので、そういったこともあると思ってください。

茶おりでも長く続いたり、量が増えてきたら病院に行くことをおすすめします。

• みぃ

みぃ

茶おりって本当に茶色のモノですよね??これってものが分からなくて😓

• 4月16日
  • みもり

みもり

最初はオレンジっぽくて、鮮血ではありませんでした。母には妊娠中そんなものでなかったよ、と言われました。
    実際今回の妊娠では、茶おりも出血もいっさいないです。
    よくあることでも、普通ではないと思うので、病院で見てもらった方が安心ですよ😊

• 4月16日
  • みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます😖
    わかりました(><)

• 4月16日