コメント
みっふぃー
きょうだいでそんな話しますよね💦わたしの妹も似たような名前をたくさん言い出したので複雑な気持ちでしたが、母がどうして似せるの。自分の子でしょ。と言ってくれました💦モヤモヤしますよね⤵︎
mama
私だったら、お姉さんからその話を聞いてすぐ、『私もさくらにしようと思ってたー!カワイイよね〜^^』と言いますよ?
そしたら、つけたもん勝ちですよね?
-
ちょ
言ったんですけどシカトされました🙄
次の候補決めたので絶対姉には教えません😣😣- 4月16日
みっふぃー
あ、わたしの息子と今度うまれてくる妹の息子を似たような名前にしようとしていました
ちょ
やっぱそうですよね😭😭
私はもう違う名前の候補見つけたので、その名前は絶対教えません😣