※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
家事・料理

キャラ弁が得意な方〜✨✨どうか私にアイディアを。😭ちなみに幼稚園生の男…

キャラ弁が得意な方〜✨✨
どうか私にアイディアを。。😭
ちなみに幼稚園生の男の子です!!
写真もしくは作り方など
教えてください(;_;)💦

コメント

こんなんでも十分喜んでくれます(笑)
前日に海苔だけちょきちょきしておけば、それでOK✨笑

• hii

hii

ありがとうございます✨
    海苔切るの大変そうですねー😵ミッキーミニーの細かい所難しそうです😭
    今度試してみたいと思います(*´-`)ありがとうございました😊💕

• 4月16日
みい

娘が幼稚園の時のお弁当です(*^^*)あまり上手ではないので参考にならないかもしれませんがラップを使って顔部分の丸おにぎりと耳の部分の小さい丸おにぎりを作って後はのりを貼りつけました😅
あとはおにぎりにスーパーで売ってるキャラクターの形にすでにカットされてる物を貼り付けたりしても簡単にキャラ弁が出来ると思います(^-^)

• hii

hii

ありがとうございます✨
    ならほど!ミッキーの輪郭上手ですね(*☌ᴗ☌)
    スーパーにそういうの売ってるんですか??探してみます!サッカーボールおにぎりの海苔しか見つけたことないです😓
    ありがとうございました😊💕

• 4月16日
  • みい

みい

ディズニーキャラとかポケモンとかリラックマとか色々ありますよ😃
    カルディには鯉のぼりの海苔が売っているのをこの間見ましたよ✨

• 4月16日
  • hii

hii

ありがとうございます✨
    近くの大きいスーパーに売ってるか探してみますね(*☌ᴗ☌)。*

• 4月17日