※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠38週目の初産婦です。最近おりものが変化して、白く黄色がかったドロっとしたものが出ます。これは出産間近の兆候でしょうか?

明日で38wに入る初マタです
出産したことがある方に質問です!💙
汚い話になってしまいますが、
最近オリモノが白く黄色がかったようなドロっとしたものがでます。
しかもついさっきおりものシート変えたばっかなのに 。

これって出産間近ってことでしょうか😲

コメント

かーくんmama

出産が近いんだと思います😊私も同じ感じでした

こりっこ☆

初めまして✩コメント失礼します(^^)
たぶん出産近づいてる証拠です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ドキドキわくわくですねー♡♡♡
私も2人目の時同じ感じで、
次の日の朝には赤っぽい血混じりぽい
おりものに変わった〜と思ったら
それがおしるしだったらしく、、、
その日のうちに生まれました(๑°ㅁ°๑)

出産頑張ってください♡!