※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

生理予定日から陽性反応→出血→陰性で流産かと思ったが、最近吐き気あり、食欲増。妊娠継続してる可能性は?

生理予定日五日目に妊娠検査薬では陽性反応出たのに、そのあと出血して陰性で流産だと思ってたのですが、最近急に吐き気がでて、食べると落ちついたり食べる回数も増えてきてみんな出来てんじゃないの?と言われてますが
こんなかんじで検査薬陰性なってしまって妊娠継続してたかたいますか?

コメント

まな

予定日五日目じゃわかんないですね😅

すぐに病院行きましょう

おえおえうー

その後というのは同じ日でしょうか?同じ日であれば、水分取って排尿を繰り返せば濃度薄くなるって聞きました!

最初の検査薬から数日たっているようでしたらもう一度検査薬ためしたらどうでしょうか?

🐻

答えになっていませんが
私もいま同じ感じで明日病院に行きます💧

• 美華ママ

美華ママ

そうなんですか?もし良ければどんな感じか聞かせて頂けますか?

• 4月16日
  • 🐻

🐻

生理予定日1週間前から4日間出血(1.2日目は生理並み、3.4日目は超少量)し
    そのときは陰性で1週間はやくきたのかなーと思いながらもつわりっぽい症状が続いたので気になり
    本来の生理予定日2日後に検査薬で薄く陽性。
    昨日から茶オリが出始めたので検査薬したら陰性。
    って感じです。

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

まぢで似てますね笑
    お互い授かるといいですね
    食べつわりな感じが止まらなくてやばいです笑、何かしら、たべてないと気持ち悪くていまもミニトマト1パック完食笑

• 4月16日
  • 🐻

🐻

ほんとですね!
    数日前まで吐き気がひどかったけどいまは収まったので逆に不安です💧
    食欲はあまりありませんが…

お互い授かってるといいですね!
    病院行かれました?

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

まだ行ってないんです病院

でもやっぱり食べ終わるとお腹空くとゆうかなんかしらたべてないとダメで

• 4月16日
  • 🐻

🐻

そうなんですね。

わかります!それ!
    こんにゃくゼリーよく食べてました!
    私はいま足の付け根がひっぱられるような感じがつらいです💧

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

そう言われるとアイス食べたくなるんですよね

足の付け根ってどこのことですか?笑未だにわからないけど骨盤がいたいとか乳首がいたいときもあるし下腹部がチクチクしたりとかあります

• 4月16日
  • 🐻

🐻

太ももの付け根っていうんですかね?
    下腹部痛あります、、
    でも来週排卵日だから早まって排卵痛かなとか明日まで不安だらけです💧

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

明日病院いったらおめでたかわかるってことですね?

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

思ったんですけど検査薬はどのくらい薄かったか写メあります?

• 4月16日
  • 🐻

🐻

そうですね、、
    正直諦めのが強いですが💧
    写メないんです💧
    撮る前に旦那に捨てられちゃいました😱

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

いやいや、わたしのほうが諦めてます。彼氏にさっき、妊娠100ぱー出来てないよとゆったらそこまで言う?今回はできてると言い張るのが不思議なぐらいです。できてないと言われるのが分かってるので病院へ行きたくないんです

• 4月16日
  • 🐻

🐻

体調とか考えると妊娠してないほうが不思議って思うんですけどね。
    ダメだったらダメで次に進めるように現実受け止めてきます。

• 4月16日
  • 美華ママ

美華ママ

わかりますそれ、その気持ちは全く私と同じです!初めてのお子さんですか?うちは上の子が12歳と下の子が9歳でその後流産したっきりなかなか出来ないからもう産婦人科行ってもおめでたは100パーセントないと思ってます

🐻さんおめでただといいですね

• 4月16日
  • 🐻

🐻

1年前に稽留流産、先月化学流産の経験があります。

そうなんですね。

• 4月17日
  • 美華ママ

美華ママ

今日病院いったら教えてくださいね

• 4月17日
  • 🐻

🐻

普通だったら気付かない超初期の流産だったみたいです💧
    よく妊娠してるって気づいたねって言われました😱

• 4月17日
  • 美華ママ

美華ママ

多分つわりが先に出たんでしょうね…残念だった事はショックですよね
    もし次授かった時はその子の分育ててあげてくださいね

私の体も同じ流産だと思います。病院いったらハッキリわかるけど出血した時は痛みなかったけど痛みありました?

• 4月17日
  • 🐻

🐻

前もだったんですけど3w頃からつわりがあって気付くのがはやいみたいで期待したぶんのショップが大きいです。
    お医者さんから子宮を休めたほうがいいって言われたのでちょっとお休みしようかなって。

痛みは悪くなかったですよ!

• 4月17日