※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

出産予定日から3日経過し、出産のプレッシャーで疲れている女性がいます。今日は気持ちが落ち着いていて、旦那からの出産の心配を受けないことが少し楽に感じているようです。

なんだか疲れた感じがしてます😣😣

出産予定日から3日過ぎてソワソワしてたんですが今日はそんな気持ちが一切なく😲😲

いつ出てくるのかなとかの考えに疲れてる自分がいます😭😭😭

プレッシャーによるのかわかりませんが😫😫😫

今日はなんにも考えずぼーっとしてます……😅😅😅

珍しく旦那からもまだかなとかの発言はなく(笑)

昨日まではずっとその事を聞いてきてたのに😂😂

でも聞かれないと少し気持ち的に楽になるのはおかしいですかね(笑)

コメント

ちぃ,

ぜーんぜんおかしくないです!
何があっても出てくるので、気長に待ちましょう💓

  • まみー

    まみー

    焦りすぎてたので気長に待ちます😁😁

    • 4月16日
あか

わかりますよー😭
私も正産期過ぎてからずーっと
そわそわしてます❤️笑
今日は新月だし大潮だから
ちょっと期待しちゃってます💦

のんびりするのもいいですよね☺️
お料理するのも良し
ぼーっとお昼寝しても良し
楽しみにしつつのんびり待ちましょう❤️

  • まみー

    まみー

    過ぎるとソワソワしちゃいますよね😭😭
    初めてって事もあり焦りすぎてたなぁって今更思う自分がいました😫😫
    友達も予定日から超過し新月に陣痛きて出産したって話してたので今日は少し期待してます🤭🤭
    あとは気長に待つしかないですね(笑)

    • 4月16日
seita

なんかわかります!
周りから、まだ?と聞かれると
いや、こっちが知りてえよ。笑
って思ってました😂

  • まみー

    まみー

    そうですよね😭😭
    もう出てくるの教えてよって叫びたいです😱😱
    焦らせる言葉しか出ないんかいって気持ちにもなります😖😖😖

    • 4月16日
  • seita

    seita

    それー!!笑
    この日に出てくるよー!って日ほんま教えて(笑)ってなりました😂😂

    案外リラックスしてる方がいいかもしれないですね♡
    赤ちゃんに会えるのワクワクですね😆

    • 4月16日
  • まみー

    まみー

    もう少し気遣って欲しいです(笑)
    まだなのはまだなんだから😫😫😫
    今日はぼーっとしてるだけで気持ち的に焦りがなくリラックスできてる感じです🤭🤭🤭
    赤ちゃんに会えるのが楽しみです😆✨💕

    • 4月16日
ささこ

私も予定日から10日遅れました😅

毎日毎日、午前と午後に近くの公園の坂道や階段を登ったり降りたりの繰り返し、、、
運動が好きじゃないうえに、終わりが見えなくて涙が出た日もありました笑
旦那に、いつまで歩けばいいんよー💢と八つ当たりした日もありました笑笑

それでも、いつかは出てきます😊
周りからのプレッシャーもあると思いますが、赤ちゃんはまみーさんのお腹の中が気持ちいいんやな〜って思って、焼肉食べて、カレー食べて、やりたいことやっといてくださいね😊