※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
家族・旦那

実母が自分の誕生日前日に車で1時間半程かけて私のところまで会いに来て…

実母が自分の誕生日前日に車で1時間半程かけて私のところまで会いに来てくれることになったのですがみなさんだったら何かあげますか?
お昼ご飯いっしょに食べるとかでいいんですかね?
実母といっても私が小さい頃に離婚していて今も年に1回会うか会わないかくらいで趣味や好きな物とかは分からないです😭
ケーキだと移動時間長いのであんまりよくないですよね💦
かといって物も思いつかないです、、
私の誕生日や子供の誕生日にお祝いいつもしてくれるのでちょっとした物でもお返しできればなーと思ってます。

コメント

maaa✩

ご飯を一緒に食べる、
孫の写真を可愛いフレームに入れて
プレゼント🎁
あとはこれから夏が来るので
水分補給に持ち運べるタンブラー。
あとはケーキだとダメなら
マドレーヌやカップケーキは
どうですか?

  • nan

    nan

    母にもうちの子と同い年の子供がいるので子供関係は別いらないのかなって思っちゃって💦
    焼き菓子いいですね❣️

    • 4月16日
みーみ

◎ギフトカード(スタバとかユニクロとかサーティワンとか)
◎お子さんの小さなアルバム

とかはどうでしょう😄?

  • nan

    nan

    ギフトカードいいですね✨
    母にもうちの子と同い年の子供がいるので孫関連は別にいらないのかなーと思っちゃって💦

    • 4月16日
deleted user

ケーキあげるなら渡すのでは無くてお祝いして一緒に食べたらどうですか?
ホールケーキじゃなくてもお昼ご飯の後にカットケーキ出すとか。
物なら子供の写真をアルバムにするとかどうでしょう?

  • nan

    nan

    デザートとしてその場で食べるなら距離関係ないですもんね!
    母にもうちの子と同い年の子供がいるので孫関連は別にいらないのかなーと思っちゃって💦

    • 4月16日
うに

お子さんと一緒に食事してケーキ食べてお祝いするで十分喜んで貰えると思います✋
皆さんもコメントされてるように物なら孫アルバムとか良いんじゃないでしょうか?

  • nan

    nan

    その場で食事とケーキでいいですかね✨
    母にもうちの子と同い年の子供がいるので孫関連は別にいらないのかなーと思っちゃって💦

    • 4月16日
  • うに

    うに

    それなら一緒に楽しい時間を過ごすのが一番のプレゼントじゃないですか🎵

    • 4月16日
  • nan

    nan

    そうします🙆ありがとうございます!

    • 4月16日