※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
お仕事

病院の食堂のホールのパートに応募を迷っています。同居と子育てでストレスが多いです。どう思いますか?

病院の食堂のホールのパートに応募しようか迷っています。
同居と子育てでストレスが多いです。
どう思いますか?
どこに行ってもたいへんな人はいると思いますが。

コメント

810

ホールは接客なので人によっては余計ストレスたまる場合もありますよ😅
人と関わるのが好きとかじゃないならストレス発散にはならないと思います😅

歩くゾンビ

接客が好きで、子供と一緒にいないだけでリフレッシュ出来るタイプだったらストレス発散になりそうですね。

ママリ

病院の食堂で働いてた姉は、毎月のように検便あるって言ってました。別のおばさんは、牡蠣禁止だったとかききます。病院はその面できっちりしないといけないのかもしれません🧐
子どもさんが下痢になったりとかの時の対応なんかも聞いておいた方がいいかもしれないですね。

社員食堂で働いたことあります!食堂は人にはおすすめしたくないです💦

ほし

友達が働いていましたが、家族に嘔吐や下痢の症状が出た場合でも出勤できなくなるそうです。
その間、週一で同居する家族全員の検便を提出し異常がなくなるまでは、出勤できないのでお給料はないそうです。
従業員は月一の検便、食べるものも制限されていました。
なにかあったとき長期に休まなきゃいけなかったりするので、従業員は多めに雇用されているみたいで、行事などで休みを取りたいときは取りやすかったと言っていました💡
ただ、子供が小さいうちはすぐ下痢したりするので、そのたびに検便して異常がなくなるまで休む分お給料が無いのでオススメできないと言っていました😣💦