※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

d16で卵胞10ミリ、d20で消失。排卵タイミング逃し、検査薬は強陽性なし。基礎体温0.4下がり。排卵日はd17かd19か?

助けてください:;(∩︎´﹏`∩︎);:わかる方教えてください:;(∩︎´﹏`∩︎);:

d16で卵胞10ミリ→d20で卵胞消えてました:;(∩︎´﹏`∩︎);:

タイミングはd16、d19なんですが完全にタイミング逃しましたよね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
ちなみに排卵検査薬は強陽性出なかったです、、
排卵検査薬見てもd17の1日で濃くなったか?d19の日中に濃くなったか?どう思います?これ:;(∩︎´﹏`∩︎);:
基礎体温は今日前日と比べて0.4下がりました:;(∩︎´﹏`∩︎);:

コメント

ママリ✩°。⋆

急成長して排卵したんですかね??女の子希望で産み分けの為卵胞チェック通ってたけどもうタイミング逃すの2回目、、

基礎体温について医者から何か言われてませんか?
二層になってないですよね😅
排卵してない感じが…

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

こっから体温上がらなかったらまた来て下さいと言われたんですが、、

• 4月16日