※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

マタニティショーツのゴムが苦しくて、赤ちゃんも痛がっているか気になります。

お腹が張ると、マタニティショーツのゴムがお腹に食い込み、苦しいです😣
すぐ下げるようにはしてますが、すぐ下げられる状況じゃない場合、赤ちゃんもゴムの部分 痛がってるでしょうか⁉️

コメント

ぽん

お母さんが苦しい時は赤ちゃんも苦しいと言いますよね😞

ですが、羊水に包まれているので大丈夫かとは思うのですが、食い込むようであればショーツ自体を変えたりしてあげた方がいいかもしれません😢

• なっち

なっち

やはり赤ちゃん苦しいですかね😰
    今からショーツまた買うの勿体無いかなぁと思い…でもこれからもっとお腹大きくなるし、張るのもきっと増えますもんね💭
    検討します(>人<;)ありがとうございました😊

• 4月16日
R4

ユニクロのシームレスショーツ良いですよ◎

ゴム部分がないので締め付けないです!590円とかで売ってるので試してみてはいかがですか⁇
私はマタニティショーツ買わずに、ユニクロのシームレスショーツでずっと過ごしてます^_^

• なっち

なっち

ネットで見てみましたが、これはマタニティ用じゃないから、今から買っても産後もずっと使えますね✨
    教えていただきありがとうございました💐

• 4月16日
  • R4

R4

私は妊娠前から履き心地が良くて履いてますよ◎

もう妊婦生活も短いので、、、産後も使えて履き潰せる物が良いですよね!
    たくさん使えれば勿体ない感じしないですよね♫

• 4月16日