※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

トイレで茶色っぽい血がついていたけど、パンツにはつかなかった。初診はまだだけど、早めに病院行った方がいいですか?

今日の夜中バイト中トイレ行きたくなってトイレ行ったらティッシュに少しだけですが茶色っぽい血が付いてました。
ほんの少しでパンツにもつかなかったしその時1回拭いてそれっきりトイレいっても血は出てませんでした
茶色っぽいのは血何でしょうか?
まだ初診も行ってません😰
今週の金曜日行く予定だったんですが早めに行った方がいいでしょうか?

コメント

さやぶ

私も何回か茶色っぽい血が出て心配で
病院に行きました😭!
茶色の血は古い血だから大丈夫との事でした♪

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね☺️
    安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 4月16日

私も妊娠発覚時夜勤のバイトをしていました
出勤して帰った朝、出血があったので病院に電話して緊急受診したら、切迫流産になっていて、仕事を休みなさいと診断書を出されました😖

結構出ていて鮮血だったので、少し状況は違うかもしれませんが、一応電話してみたほうが安心できるかと思います🤧🤧

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね😰
    今はもう止まってるんですが明日もまたバイトあるから電話した方がいいですよね😰
    まだ初診もかかってないし病院も遠くて旦那と通おうと思ってたのですぐに受信出来なくて😰

• 4月16日