※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブママ
妊娠・出産

3人目の出産に不安を感じています。出産前の不安を抱えた方の元気のもとを知りたいです。

こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます!!
いよいよ来月予定日でドキドキわくわくしています☆
1人目の出産は訳もわからず、2人目は兄弟をつくってやりたい…と無事に出産してきました。
ですが、誕生の喜びを知っている分、3人目にして陣痛に耐えられるか今から不安で仕方ありません。
体がしんどいのもあって何だか夜中もトイレに行く度に寝付けずの毎日です(T_T)

2人の息子たちとバタバタの毎日ですがありがたいことです(*^^*)

妊娠中、出産前に不安を抱えられた方の元気のもと教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

3人姉弟

私の元気のもとは3歳の娘と2歳の息子と旦那です。

初期から張り止めを飲んでたので旦那には迷惑ばっかりかけましたが愚痴一つ言わず毎日二人の子どもの保育園の送り迎えに家事育児してもらったので感謝でいっぱいです

• ボブママ

ボブママ

大変遅くなりましたが、返信ありがとうございます!!
    素敵な旦那さまですね(*^^*)

無事出産し、3週間たちました!!
    毎日があっというまですが子どもたちがいてくれて私が元気でいられるなって思います(*^^*)

• 12月3日