※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
子育て・グッズ

最近、3カ月半の男の子がよだれを出して口をぶーぶー鳴らすことがあります。遊んでいるのか、歯が2本生えているので痒いのか気になります。

3カ月半の男の子育ててます\(ˆoˆ)/
最近口をぶーぶー鳴らしながらよだれをだします(°_°)カニさんみたいに泡みたいに出したり常に口元ぶちぶち言いながらよだれをだしてます(°_°)笑
遊んでるんですかね?(°_°)
歯が2本生えてるので痒いんですかね?(p_゚)・。・

コメント

りんた

歯の生え始めにやるみたいですよ(^^)♪
うちの子もよくつば飛ばしてました(^^)

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

そうなんですね♡
    なんか可愛いくて笑っちゃいますよね₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾笑

• 10月19日

うちの子は7カ月ですが
未だによくします(笑)

よだれダラダラですよね(笑)

遊んでるんじゃないですか?*\(^o^)/*

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

よだれダラダラで1日スタイ5.6枚は変えてます( ̄‥ ̄)笑
    ニコニコしながらよだれだして喜んでますw可愛いですよの♡

• 10月19日
ままり

うちの子もその頃やってました。最初はなんだろ?なんて思ってたけど、可愛くて記念にビデオ撮りました笑

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

そうなんですね♡
    最近ずっとやってるので可愛いくて見惚れてしまいますww私も記念にビデオ撮ります₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾

• 10月19日
∞まぁみん∞

歯がゆくてブーブーやりますよ。
そのうち落ち着きますよ。
歯固めとか渡してカミカミさせてあげるといいですよ。

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

歯が痒いんですね><
    歯固め買ってあげたんですがまだおもちゃが重たくて持てないらしく(′︿‵。)いつも私の指を持ってってかみかみされてます\(˘o˘̥)/笑

• 10月19日
みーみーず

娘も3ヶ月くらいからそわな感じでした(^ω^)
歯がはえるんかなーとも思ってましたが、まだはえません(笑)
うちの娘は遊んでるみたいです😊
ブームが去るとひょっとこみたいに口をとがらせたりして遊んでるみたいでした٩(●˙▿˙●)۶

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

そうなんですね♡
    歯が生え始めてからやり始めたので痒いのかな?って思いつつ、でもニコニコしてるしなんだろ?って思ってました(°_°)笑
    痒いプラス遊んでるかもしれないです♡ありがとうございます(*´`*)

• 10月19日
チョキ1212

うちの子は1か月の時からそれやってます(・・;)
かまってあげない時にしてたので、かまってほしいのかな?と思ってました。よだれが出ると拭いてあげたりしてたので。
カニさんみたいなの可愛いですよね♡