※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冷蔵庫からっぽで、スーパーにいきたいのですがカートは首すわり前の子…

冷蔵庫からっぽで、スーパーにいきたいのですがカートは首すわり前の子がのせられるもの置いてありますかね?💦まだ2ヶ月前なのですが😅自分のベビーカーでいったがいいですかね💦

コメント

ママ

イオンならフラットになるやつありますよ!

basil

置いてあるところと置いてないところがあります💦💦同じ会社のスーパーでも、店によって違いますし💦💦

乗せ降ろしもあるし、帰りは荷物も増えるので、そこそこ広いスーパーなら自分のベビーカーの方がラクチンかもしれません。

ミィ

あっても全部貸し出し中のこともあるし、衛生面も不安なので、自分のベビーカーで行かれた方がいいと思いますよ💦
スーパーとかの貸し出しカートは結構汚いので2ヶ月前なら避けた方がいいかと思いますら

みきたんたん

抱っこ紐は難しいですか? じゃなければご自分のベビーカーで行った方がいいですよ。

スーパーにあったとしてもたまたま使われててない場合もあるし…

mie310

首座り前のカートが置いてあるところは少ないと思います(うちの近所はゼロです)。
所有しているベビーカーで行くのをオススメします。新生児期は、衛生面でもその方が安心ですし。
私は(その時期からOKの仕様の)抱っこひもでスーパーへ行き、大きなリュックの中に買い物したモノを入れて帰ってきました。

ちゃーや

ベビーカーの方が良いですよ(T_T)
うちの子供2人がスーパーのカートからロタウイルス感染しました( ;∀;)