※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

加古川に引っ越して10年、30代後半で初めての妊娠。ママ友がおらず心細いので、仲良くしていただける方を探しています。

初めまして。加古川に引っ越して来て10年近く経つのですがこの度ようやく第一子を授かり現在24週目です(*´ω`*) ママ友がおらず、心細いのもあり投稿させて頂きました。30代後半というのもあり、幅広い年齢で仲良くしていただけたらと思います。よろしくお願いします

コメント

初めてのママリ🔰

初めまして(*,,•ᴗ•,,)
妊婦ではないですが加古川に住んでます\(( °ω° ))/

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    初めまして! 同じ加古川市内との事で嬉しいです(*´∀`*)
    妊婦でなくても関係なく仲良くしていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

    • 4月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あたし今30歳なので歳も近いですね(。・ω・)ノ゙
    加古川育ちなので加古川のことしか基本知りませんw
    是非仲良くしてください♡

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    加古川の事、10年近く住んでいるというのに全く知らないので、是非色々教えて下さるとありがたいです。
    よろしくです!

    • 4月16日
おうか姫&おうき姫

私も30代後半です😀
今、1歳の娘がいます😊

よろしくお願いします😆

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    同じ世代の方との事で嬉しい(*´ω`*)
    こちらこそよろしくお願いします!

    • 4月16日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    ありがとうございます😊ぜひぜひ、よろしくお願いします。

    今、娘がヒトメタニューモウイルスから肺炎になり、入院してます😭
    24時間付き添いで、私も疲れてきてます😭
    旦那が、仕事で、なかなか付き添いの交代が出来ず、もう3日間、病室から出てません😔

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    24時間付き添い、お疲れ様です。
    病室から出れないとキツイですよね。
    娘さんが早く良くなるように祈ってます。

    • 4月16日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    ありがとうございます😆
    今日の検査で数値が良くなったみたいで、明日、退院できそうです☺️
    まだ通院は続きますが、良かったです😆

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    退院できそうとの事で良かったですね☺️
    通院しばらく大変でしょうけど、無理しないでくださいね

    • 4月16日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    ありがとうございます☺️
    ゆりゆりさんは、男の子か、女の子かわかりました??

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    産婦人科の先生に訪ねたところ
    「今のところ女の子っぽいかなぁ?」
    と言われてしまいました😁
    なので、次の検診でもう一度見てもらう予定です

    • 4月16日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    楽しみですね〜😍🎉
    男の子は、ちっちゃな彼氏、女の子は、一緒にお買い物できますね😆

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    次の検診まで楽しみにしながらお腹を撫でております☺️

    • 4月16日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    私も男の子が欲しい〜😍💕💕
    女の子も可愛いですけどね😁

    • 4月16日
むぅ

加古川が実家の30代後半です。今は滋賀に住んでいて3カ月の子供が一人います。実家にはたまに帰ります(╹◡╹)

よろしくお願います🙌

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    加古川が実家なのですね! 実家にお帰りになった際にでも仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
    よろしくお願いします!

    • 4月16日
ゆう

初めまして( ˊ꒳ˋ )

加古川では、ないですが…
隣の明石に引っ越してきて、後3日で20週になります❣️

よろしくお願いします😊

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    明石なのですね! 明石焼き好きです(*´ω`*)
    こちらこそよろしくお願いします!

    • 4月16日
  • ゆう

    ゆう


    明石焼き美味しいですよね😋
    赤ちゃん同級生だし❤️こちらこそ、ぜひぜひ仲良くして下さい(´ ˘ `∗)

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    明石焼き、こちらに引っ越してしばらくして食べたのですが、とても美味しくて明石に行った時には食べるようにしてます(*゚▽゚)ノ

    • 4月16日
  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね(✩´艸`)
    あたしは、引っ越してきたら逆に食べなくなりました😅旦那がタコ食べれないので…💧

    ゆりゆりサンは赤ちゃん、もお性別分かりましたか👶?

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    旦那さんが食べれないとたべなくなっちゃいますよね😣

    性別は先生からは
    「女の子っぽいかなぁ?」
    と言われてしまい、微妙にまだ分からない感じです(;´∀`)

    次回の検診で再び確認してもらう予定なのでまだはっきりとは分かっていませんね(;^ω^)

    • 4月16日
Rf

はじめまして!🙌
赤ちゃん同級生です!😍
加古川に住んでいる今年29歳の妊婦です!
宜しければ仲良くしてください☺️✨

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    (∩´∀`)∩ワーイ 赤ちゃん同級生!
    嬉しいです!
    こちらこそ仲良くして下さい。
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    • 4月16日
  • Rf

    Rf

    産院はどちらなんですか?✨
    私は関島さんですー👏

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    なんと! 私も関嶋さんにお世話になっております。
    もしかしたら出会っているかもしれませんね!
    里帰り出産にしているので妊婦健診はずっと関嶋さんにお願いするようにしてます。

    • 4月16日
  • Rf

    Rf

    本当ですか!
    出会っているかもですね!✨

    里帰り出産という事は、出産は
    違う病院なんですね☺️
    明日健診なんですが、いつも午前中なのが12時からなのでお昼食べて行くか悩んでます😅💦
    体重増えすぎでいつも朝抜いて行くので…笑

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    私は来週健診ですね。
    関嶋さんは私もいつも午前中に行ってます😄

    体重管理大変ですよね。
    私も前回増えすぎて注意されたので明日、関嶋さんが提携しているマタニティヨガに初参加しようと思ってます。

    お昼食べていくと体重増えますよね。悩みどころです(;´∀`)

    • 4月16日
  • Rf

    Rf

    午前中がいいですよね☺️
    マタニティヨガ行くんですかー!
    私も興味あったのですが、行かないままあれよあれよと臨月に…😱
    また良ければ感想教えて下さい☺️💓

    そうなんです🤤
    朝しっかり食べて、出してそのまま
    臨みたいところです。笑

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    私も行こうか迷っていたのですが、体重増加で行ってみることにしました
    感想了解しました😁

    臨月大変でしょうけど、お身体お大事にしてくださいね

    • 4月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    マタニティヨガ行ってきました!
    臨月でも来てる方いましたよ!
    ギリギリまで来ても大丈夫みたいでした。
    人数も少人数でゆったりした感じでしたよ(*´ω`*)

    ただ、マタニティヨガ自体は結構動いてワタワタしちゃいました😂

    楽しかったので、もし体調よろしかったら一度参加してみてはいかかでしょうか?

    • 4月17日
  • Rf

    Rf

    そうなんですねー!✨
    行けば良かったー😂💦
    身体硬いので、ほぐすためにも😂

    次の火曜日はこれまた健診なので
    チャンスは再来週ですかね!?
    その頃には39週ですが。笑
    ご感想ありがとうございます💕

    • 4月17日
ここ

初めまして^ ^
妊婦では無いですが加古川に、ずっと住んでます(o^^o)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    初めまして!
    お声かけて頂きありがとうございます!
    加古川に引っ越して10年弱なのに加古川の事をほぼ知らないのでよろしければ教えていただければ嬉しいです
    (*´ω`*)

    よろしくお願いします

    • 4月20日
ののの

初めまして!
加古川住み、25歳です◎
年下ですが、出産時期同じくらいです!
仲良くしてください^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    初めまして!
    出産時期が同じぐらいとの事で嬉しいです(*´∀`*)
    こちらこそ仲良くしてくださいね
    (´∀`*)ポッ

    • 4月20日
*Sugar*

初めまして!私も加古川市内で、30代後半です。
今5ヶ月になる娘がいます。
よろしくお願いします。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    初めまして!
    加古川市内で同じママさんに出会えた事がほんとに嬉しいし、心強いです。
    こちらこそよろしくお願いしますね
    (*´ω`*)

    • 5月1日