※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月30wです。妊娠マタニティ期間中に歌手やアイドルのコンサートやライブに行った人、いますか? ♪(・∀・)

妊娠8ヶ月30wです。妊娠マタニティ期間中に歌手やアイドルのコンサートやライブに行った人、いますか? ♪(・∀・)

コメント

りな

サカナクションのライブに行きました!

まい

行きましたが、自己責任ですね😓💦
今回妊娠16週頃にKAT-TUNのライブに行きますが、あまり暴れないようにけど楽しみつつ行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

ちょうど8ヶ月にドームでのライブに行きました😊
お腹がだいぶ大きくて結構しんどくて時々座りながらの参戦でしたが楽しめましたよ✨✨
入退場は、人が少ないときを狙いました!人混みに紛れてコケたり、押されたりするのが嫌だったので😣

ゆあみ

私も行きました!無理せず楽しみましたよ!

まめ

私も8ヶ月の時にマンウィズ🐺のライブ行きました!
ホールでのライブでしたが、優先席?で見ることができましたよ!

ゆうちゃん

私も妊娠初期、中期、後期にそれぞれ1回ずつぐらい連れてってもらいました!普段は立って見ると思いますが、その時は体調のことも考えて座る時間を長くしてできるだけ無理しないようにしてました!気分転換は大切ですねっ😊💓吉本新喜劇も行きましたよ!(笑)

たい

私も8カ月最後の日にLIVEに行きました。
もちろん、何かあった場合は自己責任ですが…
人がたくさんいるので、最後までいずに事前に係の人にお願いをして関係者出口から出して貰いました。
トイレの場所も確認して置くといいですよ♡

あやこ

ママ友がBIGBANGのライブに韓国まで行ったようです!

くみ

回答ありがとうございます❤️