※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
雑談・つぶやき

眠れん…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)旦那を起こすまであと3時間…私の起床時間まであと…

眠れん…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

旦那を起こすまであと3時間…
私の起床時間まであと2時間…

無理矢理にでも寝るか、このまま起きて旦那を仕事に見送った後少し寝るか迷う…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
起きてから旦那見送るまでの間にする準備も全部済ませちゃったから2時間半は寝れるかな…?

眠たいのに眠れない…
お腹もすいた…(笑)

今日買い物行きたかったけど寝てなかったら動けんだろーなー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

後期に入るあたりから全く眠れなくなっちゃった(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

ストちー

旦那さんの起床時間とか大変ですよね(ノД`)

うちの旦那は早朝に出ていくので大変です(^^)

でも、お腹の中のベビたんと自分の為に頑張ってくれているので起きれる時はお見送りしていました(^-^)

でも、今は実家で安静中ですので朝起きれるかな?っとか毎日、心配です。

眠くて寝れない時ありますよね(◞‸◟ㆀ)

でも、少しでも寝れる時に横になってて下さい(^-^)

つぼみぽんさんとお腹の中の赤ちゃんの為に…

• つぼみ

つぼみ

お返事が遅くなりすみません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

眠れない時は本当につらいですが、お見送りは欠かせません(p`・ω・´q)

私も今は実家ですが、ちゃんと起きれているのか、ご飯は食べているのか、とかすごい不安です(;´・ω・)

赤ちゃんのためにも眠れる時はたくさん寝ようと思います♡ありがとうございます♡

• 10月26日