※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

39週5日の妊婦が、10分間隔で子宮痛を感じており、赤〜茶色のおしるしも出ています。これは陣痛の可能性があるでしょうか?

昨日の21:50頃から張りの間隔をずっとはかっています。
初めは20分空いたりしてたので前駆かな?とおもっていたのですが
今はこんな感じになってきてきます。
ちなみに39w5dです

まだバラバラですが10分切っています
陣痛の可能性はありますでしょうか?(´._.`)

11分と10分の間隔の所はお弁当を作っていて
歩くたんびにズキッと子宮痛かったので
どれが痛みの始まりか分からずこんな感じになりました。

夜の12時頃から何度か赤〜茶色のおしるしも見られてます!

コメント

deleted user

間隔だんだん揃ってきてますね✨

痛み強くなってきてるのであれば陣痛たと思います😊‼️

★デイジー

私も、昨日の夜からお腹がいつも
以上に張り
子宮がスギン、とゆうか
チクッ、キーン、みたいな感じで
差し込みます( ´:ω:` )

もういつ産まれても良い週数ですし
前駆陣痛が
陣痛に繋がるといいですね★

おしるしも来てるみたいですし
病院に連絡された方が良いかと思います(^ω^)

あめた

陣痛だと思います!
私は初めから10分切っていました。
念の為病院に連絡してもいいと思います☆
無事に産まれますように。