※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

妊活はまだあと3年ごだけど次は男の子が欲しいなあ😆

妊活はまだあと3年ごだけど次は男の子が欲しいなあ😆

コメント

ままま

私も男の子欲しいです(*^ω^*)❤️❤️

  • あいこ

    あいこ

    ですよね(о´∀`о)
    男の子も欲しいってもう今からいってます!笑

    • 4月16日
ダッフィー

私は女の子がほしいです(*≧∀≦*)

  • あいこ

    あいこ

    女の子もとても可愛いです(о´∀`о)

    • 4月16日
りのな

男の子欲しかったですが三人とも女の子でした😭😭😭

今となると、今男の子出てきて追いかける気力はないのでもういいや、ってなりました(笑)女の子は突然飛び出したり悪いことあまりしないのでらくです🙋

  • あいこ

    あいこ

    女の子もとても可愛いです(о´∀`о)
    女の子3人だと喧嘩も凄そうです(´・ω・)

    • 4月16日
annAyumu✳︎mam

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍授かれますように☺️✨

  • あいこ

    あいこ

    ありがとうございます😊

    • 4月16日