※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

病院で破水かと思われたが違い、自宅で破水し入院。強い痛みがあり不安。母親になる夢が近づき、怖さと戸惑い。

いつもお世話になってます
41週3日でおりものが大量にでて、念のために病院に電話すると破水かもしれないから来てくださいと言われた行ったのですが、破水じゃなくて帰宅することになり、その5時間後に自宅で破水してそのまま入院となりました
今は7分おきに強い痛みがあります
不安でいっぱいで情けないのですがこわいです
母親になることはわたしの夢だったので、あとすこし!がんばろうと思うのですが
ふとした時にこわくなります
このまま痛みが消えたらどうしよう、とか考えちゃいます

コメント

情けなくないですよー!みんな陣痛、出産怖いです!!

破水したなら2日以内にバルーンや促進材使って出産コースです!
もう少しですよ!案ずるより産むが易し!絶対大丈夫!!応援してます😭🧡🧡

なっち

頑張ってください!!😭💓
無事に産まれてきてくれますように!!祈ってます!!🙏

へみ

もう少しで会えますね❤今は痛くて、これからどうなるのか不安でいっぱいかもしれませんが、もうすぐ夢が叶いますね!陰ながら応援しています。

ミニママ

もう少しで赤ちゃんに会えるって思いを強く持っていれば何も怖くないですよ☺
安産でありますよう祈っています(*´∀人)

かなで

おおお
痛みの合間の書き込み!
痛みが消えても先生がなんとかしてくれるので、もうちょっとで産まれてくるんだーお母さんになるんだー
とポジティブな気持ちで頑張ってください!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

n

頑張って下さい!応援してます💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
怖いしドキドキだと思いますが
素敵な思い出になりますように✩

もも

みなさん、ありがとうございます
無事に女の子がうまれました

ミニママ

おめでとうございます✨
良かった〰( ≧∀≦)ノ