※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメが燃えているかのように熱い。39度新記録樹立。゚(っ´;ω;`c)゚。眠い…

ムスメが燃えているかのように熱い。
39度
新記録樹立。゚(っ´;ω;`c)゚。

眠いのに熱でうまく眠れないらしく、
つぶらな目をパチクリしながら
父と母を交互に見て、またパタリと寝る。

保育園の洗礼を受けたか…
鼻もフガフガさせている。

アイチケットで小児科予約完了。
むーん、職場復帰延期(;´ρ`) グッタリ 

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ありゃ😭大丈夫ですか?💦
眠れてるかな?😣
保育園頑張り過ぎちゃったかな…

• ぴよまめ

ぴよまめ

夕方や深夜に熱がニョキニョキ上がるので受診したら、突発性発疹の疑いだそうで…😱
    保育園に通いだした途端にこうなるなんてー💧

• 4月16日
💛MTK💛

うちの下の子も金曜日から熱で、クループ症候群になりました💦

日中元気だったのに今は39,8になってグズグズだったので熱冷まし飲ませました💦💦

明日は朝から病院です((T_T))💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

クループ症候群…ググったらしんどそうな症状でびっくりしました…つらいですね…😭
    なんで子どもって夕方とか深夜に熱が上がるんですかねー💦深夜の高熱はびっくりします…。
    我が家は突発性発疹疑いとのことでした。
    M♡Tかあちゃんさんのお子さんも、早く良くなりますように✨

• 4月16日
ママリ老人会

ナタ嬢…😭一旦解熱したけどまた上がっちゃったんですね💦
ぴよさんも看病お疲れ様です(>人<;)仕事も初日からお休みで気まずいと思うけど…。ナタ嬢早く良くなりますように🙏

• ぴよまめ

ぴよまめ

日中はめちゃくちゃ元気なのに夕方になると熱が上がりだします😱しかも突発疑いだったので、解熱して24時間経過してから登園可…
    明日も休み…うそーん(笑)
    なんという復帰劇…

• 4月16日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ナタちゃんお疲れなんですかね(´ㅿ`° )
タオルを凍らせて脇や足裏に当てるといいですよ
ぴよまめさんお疲れ様です.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

うちも未だに解熱せずです(´ㅿ`° )

• ぴよまめ

ぴよまめ

ナタ、突発性発疹疑いだそうです😱これが良く聞く突発とやらか!!めっちゃゴキゲンで食欲あるのに高熱ゥ〜!
    タオル凍らせる、やってみるね!アイスノンじゃデカいし、保冷剤は捨てちゃったし困っていたの💦

河童ちゃんの長女ちゃんもつらいね…お互い早く良くなりますように✨

• 4月16日

記録樹立💦初めてのここまでの高熱なんですね😖
一度元気になってホッとしてました😢
初日に向けてのつぶやきを拝見したので延期になってしまった残念な気持ち、周りに気を使ってしまう気持ちは分かります😢
ナタちゃんの早い回復を祈ると同時に、ぴよまめさんも、風邪対策をバッチリしたぶん、このまま体調が崩れませんように!

• ぴよまめ

ぴよまめ

夜中、ナタにけられたのですがその足がファイヤーーー!だったので焦って測ったら39度。大人ならぐったりして節々痛くなるやーつー😱
    夕方から夜にかけて熱が上がるんですねー💦
    わたしの喉も悪化、復帰も延期…(;´ρ`)
    仕方ないですよね💦しっかり治します!

• 4月16日
荘川

ナタちゃん💦
お大事にして下さい…(;ω;`*)
保育園行き始めると病気もらってくるのは仕方ないことですからね😢
早くよくなりますように…!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ナタ、噂の突発性発疹疑いでございますー!!
    高熱出して走り回っています😱鼻の穴もカッピカピ(笑)
    保育園の洗礼なのか
    オットの風邪をもらったのかは不明ですが、なんというタイミング…。
    しっかり治して早く保育園&職場に行けるようにがんばります!!

メルシーポットスタンバイOK!!さあ!どんとこい鼻水!!

• 4月16日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ナタちゃんも辛いけど、診てるぴよまめさんも辛いですよね😖
かわいそうだし、どうしたらいいかパニックだし、。、。

しろさんのコメント見ましたが(キャー覗きヨー!)
うちも先月の復帰、1日遅れました。
焦っちゃう気持ちよくわかります😖💦
早く良くなりますように✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんです…寝苦しそうで何度も起きちゃって💧
    冷蔵庫にアンヒバ坐薬あるの、すっかり忘れてて、入れてあげればぐっすり眠れたのにー!と後悔です😞

復帰遅れるけど、今しっかり治しておかないとズルズル長引きそうなので、しっかり治します!!

• 4月16日
すみっしー

お熱上がってしまったんですね💦
娘さん辛いでしょうし、ぴよまめさんも看病大変でしょうし心配ですよね。・(つд`。)・。
職場のことも気遣われたり大変かと思いますが、娘さんの体調が早く良くなることを願っています(。-人-。)

• ぴよまめ

ぴよまめ

いま受診したら突発性発疹疑いとの診断でした(´;Д;`)
    初めての高熱に
    「熱性痙攣とかになったらどうしよう」
    「苦しそうだなー」と夜も眠れずだったので、わたしも少しお疲れです😞
    仕事のことは置いておいて、まずはムスメの全快を優先します…。

• 4月16日
りりか

うちも鼻水ずるずる&発熱で小児科いってきました(´ω`)
職場復帰…いつになることやら…(´ω`)
みんな大変だと思うと、もう少し頑張れそうです…!おだいじになさってください!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありゃー💦りりかさんのお嬢ちゃんも熱出ちゃいましたかー!
    本当になぜこのタイミング〜と思いますが、小さい体で熱に耐えていると思うと、仕事のことも忘れちゃいます…
    りりかさんお嬢ちゃんもお大事に〜💊早く治るといいですね♡

• 4月16日

わわわわ(இдஇ; )
ちょっと間ママリ見れなかったから、そんなことになってたなんて知らず😭
ナタちゃん大丈夫かーーー😭
ぴよさんも、寝れなかったんじゃないですか?わが子が高熱にぐったりしてるの本当に辛いですよね
突発疑いなんですね
復帰目前(もしかして今日からですか?)で、ぴよさんも色々と気を遣いますよね(இдஇ; )
何よりも早くナタちゃんが全快しますようにお祈りしています
心配だと、自分も食欲なかったりだと思いますが、カロリーは取って、ぴよさんも自分の体も労わってくださいね

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなのよー😭
    初めての突発とやらで、ナタがファイヤーーー🔥だったのよー(;´ρ`) グッタリ 
    こんな高熱なのになぜ走り回る??ということもあれば、あーやっぱりつらいよねーとグッタリしていることもあって「子どもおっかねぇ!!」となりました(笑)
    そう!今日から復帰でした…病院からもらったプリントには「解熱24時間経過確認したら登園可能」って。
    今夜熱がでなければ明日も様子見て水曜から出勤かなー💧

カロリーはバッチリ取っているお!世間が渋谷すばるさんのジャニーズ退所で騒いでいるのでチョコモナカ買ってみた!←

• 4月16日