コメント
。。。
わかります!!!
うちは義実家が駅近なので飲み会後は義実家に泊まってきます。ほんま殺意沸く。笑
らいおんまる
子供も居て、妊娠してる奥さんも居て飲みに行きたいって言われるのムカつきますよね。
私もこの前言われて「いいよね。男の人は自由にすぐ飲みに行けて。こっちは妊娠しててお酒も飲めない、子供も居て簡単に飲みにも行けないのに!」って言ったら
さすがにやばいと思ったのか行かなくなりました(笑)
-
あおっち
ほんとそうですよね!
我慢するのは女の役目なのか?って感じです。
子供見てるから、出かけてきていいよって言われたい。それ前に言ったのに、実践されない! ほんと不服です😑- 4月16日
チロちゃんママ
すごくわかります!!
せめて日付けが変わるまでに帰ってきてほしいと伝えても、2時3時。ひどい時は6時とか!二日酔いを引きずって、トイレでゲロゲロ。体調悪い〜なんて言ってて。本当呆れちゃいますよね。
お酒臭いのに、娘にちゅーしようとするので全力で止めてます!
付き合いがあるのもわかりますが、なんで早く帰れないんでしょうね。なんでゆっくり程々に飲めないんでしょうね(^^;
-
あおっち
そうですよね! 12時までに帰って欲しいと言っても、何で出来ないのかと思っちゃいます。
楽しくて帰り辛くなってしまったとか意味わかりません。
自分だったら、出かけたとしても子供待ってるから、早く帰らなきゃってなりますよね。😑
いつまで独身気分なんだよって- 4月16日
豆まめママ
分かります。でも、今では飲み会は手抜き料理と決めてます。納豆ご飯とお湯ときみそ汁とか、レトルトカレーとかラーメンとか🤣それか、実家に帰るです。なので、最近は、飲み会歓迎です。
-
あおっち
私も実家に帰っちゃいます!実家に帰ってるときに飲みに行ってくれと。 でも旦那は自由に飲んでると思うと腹立つんですよね😈
- 4月16日
AyakoMyu
私は気にならないタイプなので、好きな時間に帰って来てと思います❗
旦那さんの飲みにいく友人、会社の人の奥さんで私と同じ考えの人、あおっちさんと同じ考えの人がいますし、独身の方もいらっしゃると思いますので、
『よそはよそ。うちはうち!!』をしっかり旦那さんにわからせて、帰宅時間をしっかりしてもらっちゃいましょう🎵
あおっち
ほんとにそうですよねー😈
久しぶりに誘われたからって…先月も飲んでたでしょーよって感じです😑
こっちは、上の子生まれてからずっと旦那に子供預けて自由遊びに行けたこと無いんですけどってかんじで、腹立ちます!
。。。
うちの旦那も久しぶりに…って使いますが、久しぶりって何基準で久しぶりになってんだよってかんじですよね😩笑
ほんと上の子1週間くらい旦那に預けて入院でもしたい。笑 どこも悪いとこないけど(笑)
あおっち
同感です! 子供生まれたらあまり飲みに行けなくなるし…とか言って実際生まれてから何回も行ってる😑
。。。
飲み会控えてたの出産前後1週間だけだろ!って愚痴ブチまけてます😉笑